• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月20日

再開&お知らせ

ご無沙汰いたしております
みなさん日常ブログを再開されてるようなのでワタクシも再開したいとおもいます

昨日は2011年1発目のBEYお疲れさまでした
寒かったんですが月もキレイで(昨日は月が地球に接近してたらしいですね)続々といろんな車が集まりましたね~
何か回数を重ねるごとに活気と熱気が増してる気がします
菩提寺を越す日は近い?(笑

昨日はBEYステッカーの販売もありました
ステッカーの代金は全額募金されるということでもちろんボクも購入しました♪
この募金が少しでも被災地の方のためになったらうれしいです



さて…BEYも終わったところでございますが
来月4月10日はBED(BiwakoEuroDay、BEY昼の部)です

が…皆さんに謝らなければいけません…


前回の告知ではクラブハリエで集合~ということでしたが10時集合では休日は込み合う場所ですので大勢でお茶できるかわかりません
また駐車場の広さも余裕があるとは言えずOPENの8時ならまだマシでしょうがさすがに朝の8時集合は遠方の方のことを考えると無理なので申し訳ありませんがクラブハリエは厳しそうです(涙

8時からでもええで~、ハリエでお茶した~いと言う方はコメください
早朝集合組を別に設けます♪(それならボクは8時に待ってますので(笑)

去年のびわ湖オフよりも参加台数、人数が多くなりそうなので去年のような感じには行かなさそうです…
とりあえず大人数で、かつ駐車場の広い食事のできるいい場所が思いつかないでいたんですが…
とある日peepさんで、
「アグリパークええで~」とヒデマルさんに教えていただきました
一人3000円で近江牛のバーべキューができる場所です
動物とふれあう場所もあり竜王インターからも近く遠方からご家族でどうでしょうか?と思っております
気候的にもいいですし屋根も付いてますので安心です

3000円ですのでちょっと豪勢ななお昼ご飯になりますが今回のメインはこのBBQにしたいと思ってます(もちろん手ぶらで結構です)
BBQ後ぶらっとツーリング(近場で)もしたいな~なんて思っております

ただ日曜ですので早めに予約したいと思っております
ですのでコメ、メッセでも構いませんので参加表明(わからない方は暫定でも構いません)、参加人数を教えて頂けると幸いです
期限は設けませんが今週中くらいには予約しないと厳しいかなと思ってますのでできればお早めにお願いします
急で申し訳ございませんm(_)m
とは言っても直前まで人数ははっきりしないと思いますので多めに予約をとるつもりです


もちろんBBQは無いやろ~って意見が多ければ別案を考えます
また10日に予約が取れなくても別案を考えますのでご安心を…


勝手を言ってすいませんm(_)m

場所:アグリパーク竜王 滋賀県蒲生郡竜王町山之上6526

ダイハツの工場の近くです時間はまた連絡します
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/20 22:43:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

びわ湖オフ2011開催のお知らせ♪ From [ Winter Express ] 2011年3月21日 01:30
まずはお詫びを・・・ この前のブログなどで<font style="FONT-FAMILY: ; FO
ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

越後国に入国
バーバンさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2011年3月20日 23:01
はい、参加で♪
お肉も食べるよ~。
コメントへの返答
2011年3月20日 23:05
早速の表明ありがとうございます

ボクはお肉が1番楽しみだったりします(笑


お一人の参加でよかったんですかね?
2011年3月20日 23:08
昨日はお疲れ様でした!

BED 参加します♪

ピンか家族参加かは思案中なんで、また言います。
コメントへの返答
2011年3月20日 23:10
お疲れさまでした♪

了解です!
また教えてください~
2011年3月20日 23:10
おっとっと、ファミリーで参加させて貰うよん。
けど娘は2歳未満だから・・・実質2人かな。
ヨロシコ~。
コメントへの返答
2011年3月20日 23:13
わかりました
確認してよかった(汗

こちらこそよろしくお願いしま~す
2011年3月20日 23:43
肉肉肉…参加で(^-^)/
コメントへの返答
2011年3月21日 12:55
近江牛のバーベキュー楽しみです♪

いいとこ教えていただいてありがとうございます~
2011年3月21日 0:30
幹事、お疲れ様です!

良い場所ですね。

人数?
はい、お一人様です^^;

早朝集合組の予定で。
コメントへの返答
2011年3月21日 12:58
近くにこんなとこがあったとは知りませんでした(汗

了解です♪
早朝組はまだ未定ですが人数によっては9時スタートにするかもしれません
2011年3月21日 3:32
クラブハリエ、8時でも良いですよ〜!

幹事におまかせ。

BBQ参加で良いですよ。もちろん一人。
コメントへの返答
2011年3月21日 13:04
ハリエは人数が少なければ多少時間を遅らせてもいいかなと思っております

了解です
お待ちいたしております~
2011年3月21日 8:49
BEYお疲れ様でした♪
仕事&夜更かしで昨日は死んでました(汗)

さて今回のびわ湖オフよろしくね~

家族の参加は保留でお願いします(最大4人です♪)
コメントへの返答
2011年3月21日 13:08
お疲れさまでした~
ボクも昨日は引きこもりしてました(爆

よろしくお願いしま~す

人数はなんとかなりそうですのでまた教えてください
2011年3月21日 10:17
BEYお疲れ様した(^-^ゞ

10日は参加できるように調整中なんで、確定したら連絡しますねひよこ

時間と場所は幹事にお任せです(o^-')b
コメントへの返答
2011年3月21日 13:10
お疲れさまでした♪

了解です
またご家族でお越しください(^^)

みんなで奥さんを説得しましょう(笑
2011年3月21日 10:57
先日はお疲れ様でした!

余り絡めず申し訳ありませんでした。

素敵なお尻また拝見させてくださいね!
コメントへの返答
2011年3月21日 13:15
お疲れさまでした~
いえいえとんでもない(汗

帰られる時のZ4の加速すごかったです!
直6ツインターボは違いますね~

またお邪魔しまーす(^。^)
2011年3月21日 11:31
1名参加でおねがいします。

8:00は、ちと無理っぽいんで途中でも10:00参加方向でおねがいします。
コメントへの返答
2011年3月21日 13:18
わかりました

miupiさんのお住まいを考えると8時にとはとても言えません(汗
お昼からの参加なら10時じゃなくていいですよ

また連絡させていただきます♪
2011年3月21日 11:49
行きたいけど…行けません(謎爆

TFSRのイベントではないのね…(ToT)/~~~
コメントへの返答
2011年3月21日 13:23
特にBEYのイベントでもTFSRのイベントでも無いですよ

びわ湖オフというイベントです
勝手に正式名称を決めようかなと思ってますが(笑
2011年3月21日 11:52
朝のお茶だけ行けるかも?です。

もちろんTFSRとして(^ ^)
コメントへの返答
2011年3月21日 13:25
朝だけでもいいですよ♪

ただグループ、チームは関係ありませんので気になさらず(キッパリ
2011年3月21日 13:38
メールの返事ありがとうございました。

大人2人、幼児1人の参加でお願いします!
コメントへの返答
2011年3月21日 14:02
了解しました!

よろしくお願いします♪
2011年3月22日 8:03
幹事よろしくお願いします。
楽しみにしてます。

一家参加で御願いします。
(嫁一人と坊主2歳半一人)

クラブハリエ8時はちょっときついので
お昼からで御願いします。
コメントへの返答
2011年3月22日 12:34
了解しました 
新米なものでどこまでうまく行くかわかりませんがよろしくお願いしますm(__)m 

BBQは2名分でよかったですか?
2011年3月22日 9:20
参加します。

アグリパーク竜王からで。
宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年3月22日 12:37
了解しました 


大変恐れ入りますが
お一人かご家族で参加か、ご家族でご参加の場合BBQは何人分か教えて頂けますと幸いです
2011年3月22日 14:25
すみません大2で御願いします。
コメントへの返答
2011年3月22日 23:45
了解しました(^^)
2011年3月22日 19:43
家族参加になります。
皆さん宜しくお願い致しま~す。
朝のクラブハリエからの参加です!
コメントへの返答
2011年3月22日 23:47
こちらこそよろしくお願いします(^^)

朝、ハリエで待ってます♪
2011年3月24日 13:26
遅くなりました。
大2でお願いします。もちろん朝ハリエもいたします
コメントへの返答
2011年3月25日 12:38
返事遅くなりました


了解しました(^^) 
ハリエでお待ちしてます♪
2011年3月26日 22:42
まだ大丈夫?

大2・小1で!
朝ハリエ参加♪
コメントへの返答
2011年3月27日 9:25
大丈夫ですよ(^^) 


了解しました 
BBQはどうしましょう?3人分ですか?
2011年3月26日 22:43
まだ大丈夫?

大2・小1で!
朝ハリエ参加♪
コメントへの返答
2011年3月27日 9:26
2011年3月27日 19:43
2人分でお願いします。
タイムスケジュールは決まってます?
コメントへの返答
2011年3月28日 8:33
了解しました 

時間ですが一応ハリエ8時半集合でいこうかなと思ってます 
後はお茶してBBQ会場に移動してって流れですね 
また明日にでもブログで上げますね(^^)
2011年4月2日 22:48
ドタ参します〜m(_ _)m

ハリエで逢いましょう♪
コメントへの返答
2011年4月2日 23:09
参加表明ありがとうございます

わかりました♪
遠方からご苦労様です

プロフィール

「BEYに参加して頂いた皆様お疲れ様でしたm(__)m
遅刻&体調不良でグダグダな自分でしたが、また来年もしたいと思ってますのでよろしくお願いします!」
何シテル?   12/06 09:10
フツーの会社員です(笑 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
A4にマイナートラブルが増えてきたところで出会ってしまいました… ワンオーナーのキレイな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
GIANT ESCAPE R3 街乗りもできるクロスバイクです これで運動不足解消かな? ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
欲しかった白の2.0TQ S-lineでした この車に乗り始め、みんカラを始めて人生が変 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation