• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月23日

キャラホビ2014

前回のホビー関係のイベント「ワンフェス」と似たようなイベント。ワンフェスを縮小したような感じの「キャラホビ」というイベントに足を運んできました。ぎりぎりまで行く予定ではなかったのですが。主催側が艦これのブースを出すとの情報を得たので今はまってるし、グッズも欲しいのが販売されるとの事なので取り合えず行ってみようという事になりました。

このイベント、去年も行ったことありでその時は入場者もそんなに賑わっていなかった記憶で今年も期待していなかったのですが今年は間逆。来場者は多いし、ブースも中々力が入っていて。

正面入り口はこんな感じ。
ブース内はグッズの展示。実際の艦船のプラモデル展示があったりなど。

来場者の落書きコーナーもあったりします。みんなその場で書くのに上手すぎです。

お決まりのレイヤーさん撮影。最近目線もらうの慣れてきた。戦艦大和のレイヤーさん。
(ブログでの写真載せていいか確認済み)


狙っていた、グッズも買えたしイベントも楽しめたので行って良かった一日でした。

ちなみに片方は昼前に売り切れ。ちょっと買うタイミングが遅れていたら前回の荷の前でした。。。orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/23 17:44:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2014年8月23日 22:35
こんばんは!

暑い中おつかれさまでした。
今回はゲットできてよかったですね^^

写真積載←(笑)
コメントへの返答
2014年8月24日 6:49
こんばんは!

買うタイミングが違ってたらアウトでしたが、ゲット出来て良かったです。

レイヤーさんも何枚か撮影出来たんで満足です。

あっ!直しておきますね
2014年8月24日 18:46
こんばんは

島風と赤城のねんどろいどゲットおめでとうです(^。^)

並んだかいありましたな。

コメントへの返答
2014年8月24日 19:07
買うタイミングが違ってたら、また落胆してたかもです。

グットスマイルカンパニーブースも去年とは大違いで力が入っており、各ブースも内容濃くなってた気が!

楽しめました

プロフィール

「青ブタ」
何シテル?   07/15 19:17
最近は艦これにどっぷりはまり中~ 旅行記、自分の趣味ネタ、日常生活日記などが中心で車弄りネタブログはこの先ないと思います。こんな自分で良ければ、宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[日産 ジューク]KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 20:24:34
FUJITSUBO AUTHORIZE RM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 04:18:02
父が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/04 03:36:44

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
不満の無いいい車です
日産 マーチ 日産 マーチ
現像した写真ファイル整理してたら、懐かしい画像が。 自分が初めて買った車マーチ14sで ...
日産 ジューク 蒼き鋼 伊19 (日産 ジューク)
楽しい思い出で一杯の車でした。。。
日産 ノート 日産 ノート
楽しい思い出いっぱいの車でした。 いい人に乗ってもらえるといいですが。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation