• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

今後…。

どーも、のちをです。
今回もかなり久々に更新します。

さて前のブログからのちっくすを中山峠に行って練習会で走りました。
しかし記録は更新せずリハビリ走行となってしまいました涙
(タイムは気にしな~いあっかんべー)






たまに思うのですが
車の趣味が向いていないのではないかと………。

確かに走行会には都合行けなかったりして
みんなと走れなくてストレスが溜まっているのかと思います。


でも、のちをの中で走りたい気持ちがあるかと思うと……。


ここ最近、楽しいと思うことがないと思いますねがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

歳を取ったから(・・?)
仕事が多忙になったから(・・?)


結局、答えが見つからす迷路はまっているのでは………。




あ~どうしたらいいのげっそりげっそりげっそり


と思う日々が続いてます冷や汗2冷や汗2



今週の土日も休めそうなのでまったり考えますか(о^∇^о)



しょうもないブログでごめんなさいm(_ _)m



しかし、今日も暑いいい気分(温泉)晴れ


では(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/27 11:37:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

この記事へのコメント

2010年8月27日 17:40
お久しぶりですo(^-^)o 近々マツダ軍団ブロック隊長と練習会に行こうと言う話が出てます(^w^)
その時にでももう一度ド考えて見ては?
コメントへの返答
2010年8月29日 23:35
お疲れ(^^♪

練習会は見送って次の走行会に行って考えよう思います(^^)

でも、4ドアセダンにした方が良かったかなと思いますね。
(みんな4ドアだから…。なんてね(笑))

コメントありがとうm(__)m
2010年8月27日 22:46
久しぶり!
なんか分かるわぁ~。自分も最近車に全然乗ってません。
急に興味が無くなったりする時もあるよ。

スポーツ走行だけが車の楽しみじゃないよ。
みんなでわいわい乗り合わせて遊びに行ったり
大切な人と旅行に行ったり
一人で好きな音楽聴きながら夜な夜なドライブしたり
車を通じて知り合った人達と過ごしたり

あまり深く考えなくても良いのでは(^。^)♪
コメントへの返答
2010年8月29日 23:38
ご無沙汰です(^^♪

確かにスポーツ走行だけが車の楽しみじゃないのは分かります。

ただ、みんなと遊べてないのがもやもやガスがたまっているのではないかと思います。

おいらも一人で夜な夜なドライブ行こうかな(^0_0^)

コメントありがとうございます。
2010年8月28日 0:11
自分も思います。
「向いていない」とか「自分の車だろうか?」って、思ってみたりとか。
答えが見つからないですよね(~_~;)

でも、車が好きだから距離に関係なく走ってたりも。

やりたい事は車だけじゃないし、他にやりたい事も気になったりも。
って自分も迷ったり。

迷っても迷わなくても、皆でワイワイやりたいですね(^^)
自分達は、車が切っ掛けで知り合ったけど、その知り合えた仲間達と楽しい時間を過ごせた・過ごせる。
そして、これからも(^^)

って、何か分からないコメントしてごめんなさい。
コメントへの返答
2010年8月30日 0:56
いろいろと考えるのも一つではないかと思いますね(^^♪

迷いながらも皆でワイワイと過ごすのが一番いいかも知れませんね(^^)

コメントありがとう(^_^)
2010年8月28日 11:38
おひさしブリーフ♪
うちもヴォクシー買ってから、サーキットで走るってブームはちょっと去ってるかな。。。でもランクスでふつうに流す程度でも楽しいから、車は好きなんだと思う。リア用のバネも買っちゃったし(爆)

プロじゃないからタイムをたたき出すだけじゃなく、マイペースで楽しんでいけばいいと思いますよ。趣味だからできる時もあればできない時もあるし、のめり込む時もあればちょっと引いて見る時もあると思うので。

うちはサーキットは年に1~2回くらいいけたらいいかなぁ(^^;
コメントへの返答
2010年8月30日 0:59
ご無沙汰でござる(笑)

確かにマイペースで楽しむが一番かと
思いますね(*^。^*)

次こそは中山峠で鬼ごっこしましょう(笑)

2010年8月28日 15:30
まいどウィンク
最近、ニアミスしかしませんが(笑)

気の効いたコメントは出来かねますが、マイペースで行ったらいいんですよ。
こちらはいつ壊れるか分からない車(笑)とマイペースに遊んでいく次第であります(b^ー゚)♪

気が向いたらまた鬼ごっこしましょう(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年8月30日 1:02
久々に土日に遊びましたね(^^♪

マイペースで鬼ごっこしましょう(^^♪
壊れないうちに…。(なんてね(笑))

2010年8月29日 22:39
走れば走ったで、

「あぁ~、やっぱオモロいわぁ~。サーキット」ってなるような気もするが・・

準備がめんどいとか・・?
もうオレなんか、サーキットで走る費用の工面を考えるだけでめんどい(笑
コメントへの返答
2010年10月6日 23:26
かなり返事が遅くなりました<m(__)m>

雨の日でしたが、走りましたがやっぱ楽しい!!

準備はめんどい。
でも、好きなんでしょうね。
体が勝手にって感じです(^^♪



プロフィール

4/26から開設しました『のちっくす』です\(^o^)/ 何か出来事があれば気楽に更新していきます。 みなさん宜しくお願い致しますm(__)m ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コッペパパさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 23:28:08
リアヘッドレストモニター設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 22:09:16
ネオジムチューンをやってみた その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 22:59:01

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
自宅から単身赴任先まで移動する実用的な軽自動車を購入。(^^ゞ
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族の諸事情?で8人乗りが必要となったので。またまた特別仕様の車にお乗り換え。 休日当 ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテさん (ダイハツ ムーヴラテ)
のちこ専用。 Nスラに乗り換えにてじーじ専用に。 整備記録用。
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
のちこ専用。燃費記録用。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation