• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月28日

2月が終わりました♪


 昨日は所用があって群馬県の藤岡市に行ってきました。お祝いの花をお願いするために花屋さんに寄りました。「ソウマ生花店」です。看板猫が迎えてくれました。
 お昼は道路を挟んだ反対側にあった「本家 風の子」というラーメン屋に入りました。カウンターしかない狭いお店です。昔ながらの中華そばです。餃子も熱々で美味しかったです。

 お腹がいっぱいになったあとは温泉です。藤岡の温泉でもよかったのですが、高速を使って湯宿温泉に行きました。浸かったのは「湯本館」です。強烈なお湯です。熱いです。体がしびれるほどでした。
 昨日は後姿どころか、浴槽の写真も撮れませんでした。

 先週はちょっと良い知らせがありました。今週はもっと嬉しいことがありそうです。ということで「いちい」さんに行きました。前祝です。

 女将さんが出してくれたのは「春霞 純米吟醸 青ラベル」(栗林酒造店)です。秋田のお酒です。すっきりとしたお酒ですが、旨味が感じられます。少し甘めです。春らしいお酒です。

 今日から3月です。今週が終われば私の仕事も一区切りです。最高の結果で終わりたいものです。 
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/03/01 06:22:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年3月1日 8:42
何かイイ事ありそうなのですか~
3月は転勤のシーズンですが私はありませんでした。
コメントへの返答
2015年3月1日 17:20
イイことがあってほしいんです!

転勤があるかどうかも今週中にわかります。たぶんないと思いますが・・・。
2015年3月1日 15:48
おじゃまします。

湯宿温泉「湯本館」 すごい温泉ですよね。

水を差さずに入れましたか?
コメントへの返答
2015年3月1日 17:22
いらっしゃいませ。

前の人が水を入れていました。そうでなくては入れません。

ちょっと水を止めると数分で熱くなります。

でも良い温泉です。
2015年3月2日 0:00
まいど。

湯本館行かれたんですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/712132/car/785271/3573211/photo.aspx
何度か泊まってますが、気合で入ります。
コメントへの返答
2015年3月2日 5:34
どうも。

気合ですよね!

次は泊まりたいと思っています♪

プロフィール

「「いちい」さんでランチセットを食してきました♪ http://cvw.jp/b/516066/47675500/
何シテル?   04/24 16:42
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 9 10 11 12 13
14 15 161718 1920
2122 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation