• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月06日

今晩のお酒☆久礼 あらばしり

今晩のお酒☆久礼 あらばしり  午前中は暖かかった足利ですが、お昼頃から北風が強くなり、夕方からは気温が下がり夜には寒くなりました。
 晩酌の一杯目はビールです。寒ければ冷たいビールなど呑まなければいいのに、どうしても最初の一杯はビールを呑んじゃうのですよね。
 そのあとに呑んだ日本酒は「久礼 純米 あらばしり 生酒」(西岡酒造店)です。高知県のお酒です。

 「金谷酒店」のご主人おススメのお酒です。あらばしりらしいフレッシュなお酒です。濃いお酒ですがキレがあります。マァとふたりで旨い旨いと言いながらくいくいと呑んでしまい、あっという間に呑み干してしまいました。もっとくれ~!
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2016/12/06 20:51:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジか・・・
hirom1980さん

雪と桜
ふじっこパパさん

SUPAREE最高‼︎めっちゃ明る ...
すーさんぼいるさん

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年12月6日 21:56
マァ殿にツゥさんが

つき合っているのですか~
コメントへの返答
2016年12月7日 6:06
そうですよ~

毎日お付き合いして呑んでいます♪

プロフィール

「「趣茶」でストレス発散 http://cvw.jp/b/516066/47600210/
何シテル?   03/19 18:12
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

      1 2
34 5 6 7 89
10 111213 1415 16
1718 1920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation