• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月19日

佐野ラーメンの新店「渡辺屋 水月」に行ってきました

佐野ラーメンの新店「渡辺屋 水月」に行ってきました  少し前のことですが久しぶりに佐野ラーメンを食べたくなりました。食べるならば新店がいいなと考えました。そんな時に参考にするのが「おすすめ! 佐野ラーメン 人気?のお店百選」というサイトです。そこを見ると「朝日が昇る家」「ゆうじ」「鳳仙家」「渡辺屋水月」といった知らないお店が紹介されていました。その中の「渡辺屋水月」に行こうと思いました。

 佐野市植上町にあります。かつて佐野市にも勤務していたので佐野の街はそれなりに知っているつもりでした。

 新店ですが建物は新しいわけではありません。元はなんだったのでしょうか?記憶にありません。

 店内に入ります。結構広いです。少し遅い時間におじゃましたのであまり客はいません。

 好きな所へどうぞとのことでしたのでこちらの小上がりの席にしました。



 

 孫ちゃんを連れてきても大丈夫ですね。
 
 あらためてメニューを見ます。





セットメニューにしました。

 カレーも食べちゃうんですよね(笑)

 優しい味です。丁寧に作っているようでとても美味しいです。やっぱり佐野ラーメンは旨いですね♪
 帰りにここは何だったのですかとお店の人に訊くとお好み焼き屋さんでしたよと教えてくれました。言われるとそんなお店があったような気がしました。
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2018/12/19 17:08:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

探していたもの
Studio-Aoさん

古本を漁る ~V12~
THE TALLさん

朝の一杯 3/19
とも ucf31さん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年12月19日 18:34
出た~
ラーメン+カレー
美味そうです

佐野ラーメン食べてみたいです~
コメントへの返答
2018年12月23日 20:38
ラーメン屋さんにカレーがあると間違いなく頼んでしまうのです(苦笑)

一度来てみませんか?

プロフィール

「今晩の呑み始めです♫」
何シテル?   03/18 18:13
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

      1 2
34 5 6 7 89
10 111213 1415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation