• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月05日

邑楽町に行かなくちゃ

邑楽町に行かなくちゃ  今日の足利は朝から冬晴れです。今日中に邑楽町に行かなくてはならないので、行ってきました。シンボルタワーを見たかったわけではありません。

 邑楽町図書館には定期的に本を借りに来ています。今日も借りてきました。しかしメインの目的は図書館ではありません。

 あいあいセンターにも寄りました。そば食堂でランチというわけではありません。

 野菜はちょっと見ましたが…。

 今日の目的は邑楽町中央公民館での邑楽町総合写真展です。みん友のおとぅさんの写真が展示されています。毎年行くようにしていますが、昨年はコロナの影響で中止でした。開催されて良かったです。

 カメラは勉強したいと思っているのですが、いつもスマフォで何も考えずに撮るだけです。これでは師匠に顔向けができませんね(苦笑)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2021/12/05 16:30:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の散歩は、図書館。。。
tacchi君さん

秋日和
ツゥさん

タワーミーティングだよ。
にゃぼさんさん

邑楽タワーミーティング
MANABU2さん

邑楽町総合写真展
ジンズーさん

3連休初日
こでさんさん

この記事へのコメント

2021年12月5日 16:54
こんにちは。 
今年もご来場いただきありがとうございました<(_ _*)>

昨年開催できなかった影響はゼロではなかったようで、以前より展示数が30%程度少なくなってしまいました。
が、内容は負けず劣らずの作品が並んだのではないかと感じております。

実行委員の来年以降も開催する意気込みは高いので、また開催前にブログUPします。
図書館のついでで十分ですので、次回もお出掛けくださいませ。
コメントへの返答
2021年12月6日 6:17
おはようございます。
嫌なご時世が続いていますが、こうした展示会を開催するのは素晴らしいことだと思います。
これからもお邪魔すると思います。また写真のご指導もよろしくお願いします。
2021年12月5日 20:08
カメラはいつもAUTOです~
コメントへの返答
2021年12月6日 6:18
私と同じですね~
良かった(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月18日 10:54 - 16:31、
150.09 Km 4 時間 3 分、
バッジ18個を獲得、テリトリーポイント150pt.を獲得」
何シテル?   04/18 16:32
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation