今回発売になった限定車CafeEdition DS4クロスバックを見に行った時に、プレスリリース前でしたが限定車の話を伺って。 とんとん拍子に話が進み。 七夕の今日、納車となりました。 個人的にカラーはサーブル×ブランオパールの一択で。 売りは何といってもテップレザーによるおしゃれな内装でし ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月07日
自分で出来る事は自分でしつつ、出来ない事はお願いして。末永く付き合ってやりたいと思います。 原色じゃんきーとしてはレモンイエロー最高です! みんカラの皆さんを参考にさせていただきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年04月26日
オープン欲しい病から屋根が開けばオッケーとなり。 小型MTが欲しくなり、縁があってこの子を増車。 '96セカンドコレクション キャンバストップ イージー改パック シトロンイエロー ほぼ8万キロからのスタートです。 まさか自分がルノー車2台体制になるとは思ってもみませんでした。笑 画像、変更 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月15日
以前はステップワゴンにボートをカートップして琵琶湖へ行ってましたが、寄る年波に勝てず腰をいわしてしまいトレーラーに変更。 牽引するのにもう少しトルクが欲しいのと高速安定性を求めこいつにしました。 購入する前に3度も試乗するほど気に入って購入したんですが、08年のガソリン代高騰と釣行回数の激減など ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日
バスフィッシングに一番入れ込んでいる時期。 ボートをカートップして、ラゲッジスペースにエンジン、エレキ、バッテリー。ロッド数セット、タックルを積み込んで。 尚且つ、車中泊も出来る事で、新車発表会当日に契約しました。 エアバッグもABSも付いてなく。今と比べるとかなり安かったですが、がさつなエン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月26日
兄からの譲り受けた車。 確か昭和62年製だった記憶が・・・ 1800CCでSOHCのシングルターボなんていう、変なエンジン。爆 当時の安全性に対しての考えが低かったのか、ドアの厚みが薄くその分シートがかなり大ぶりで、スクエアなボディ形状とあいまって、かなり乗りやすかったです。 まだまだ乗るつも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月26日
1台目のカルタスから何故かMTの4ドアセダンに乗りたくなり、コレに。 候補としては、 ISUZU:ジェミニのイルムシャー・ハンドリングByロータス HONDA:シビック4ドア そして、ファミリアセダン ジェミニは当時ISUZUの看板商品だったので、全く値引きなし。Dラーの態度も気に食わなかった ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月26日
記念すべき1代目の愛車。 本当はAE86:2ドアのパンダレビンが欲しかったのですが、中古車市場でもかなり高額でとても買えず。 当時は「ボーイズ・レーサー」の時代で、周りにスターレット乗りが多かったので、天の邪鬼は私はカルタスGTiに。 現代車では軽くらいの車重に1300ccの100HPオーバー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月26日