カラー:ソニッククオーツ グレード:バージョンL 駆動方式:AWD MO:寒冷地仕様、パノラマルーフ、ITSコネクト、アダプティブハイビーム DO:ドアバイザー、スペアタイヤ 社外OP:前後ドラレコ、レーダー探知機、Grgoセキュリティ付き 私が欲しかったグレードに欲しいOP全部乗せの当に探して ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月16日
ABS、ETC付き。 以前乗っていた原付(YB50)が限界だったので乗り換えです。最初は125ccで検討していたのですが、諸々の維持費を比較した結果250ccでもほぼ変わらない事から高速や自動車専用道路を走れる250ccにしました。 この車種を選んだ1番の理由は何と言っても燃費の良さです。実際余裕 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年03月28日
亡くなった祖父が乗っていた原付を貰ってきました。 平成1桁年式の2stキャブ車で30000km超の骨董品でしたが、約5年間頑張ってくれました。 流石にあちこちガタが来ているし、燃料もコック部分から滲んできてしまったので、廃車になりました。 バイクの楽しさを教えてくれた車両です。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月10日
5年ほど乗ってました。70万km位走ったと思います。 エンジンとミッションは調子良かったですが、電装系(特にエアコン)がよく壊れました。 真夏(38℃超)にファンが回らなくなった時は死ぬかと思いました(滝汗)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月29日
私の人生初の愛車です。もともとは父親の車でしたが、1年もしないうちに、セレナの購入にあたり母親の車へ、そして5年のときを経て、私が1人暮らしを始めるに当たり譲り受けた(無理やり貰った)記念すべき車です。DIYでETC取り付けから始まりLEDデイライトやフットランプ等など、最終的にはクルーズコントロ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月01日
ウイングロードからの買い替えで中古車で購入(今は新車は無い)しました。 絶滅寸前車両(Critically Endangered Vehicle) 日産 アベニール ブラスター バージョン.S 4WDです。 アベニール自体の販売台数が少ないのに、その中でも更に少ないグレードのブラスター、しか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月01日
♪はーしれ、走れ、いすゞのトラック~♪ 2021.06より乗り始めました。 今まで、国内メーカーでは「いすゞ」だけ乗っていなかったので、これで全メーカー制覇ですw 全体的に普通の仕上がりですが、すごく不満なのは段差の突き上げが酷いことです。ビッグサムより酷いです・・・ 内装は高級感があって良いと ...
所有形態:会社のクルマ
2021年06月18日
AT車は動作が?ですw 上り坂で速度が落ちてもシフトダウンしないかと思えば、レッドゾーン入ってるのにシフトアップしなかったりもする・・・ MT車はシフトブーツの耐久性が皆無でボロボロw 他は可もなく不可もなくです。
所有形態:会社のクルマ
2018年12月09日
今年から乗り始めました。 キャビンの高さが高いので、慣れるまでは違和感があります。 前の型ですが、レーダークルーズが付いてるのは良いですね^^楽ちん~ 非常に不満な点はプロフィアはエアコンの照明がほぼ確実に死にますので夜中に使いづらい・・・あとFUSOやUDに比べるとパワーがない。 ブレーキ ...
所有形態:会社のクルマ
2018年12月09日
前の会社で乗ってました。今の会社はUDは無いのでもう乗ることはないと思います。
所有形態:会社のクルマ
2018年12月09日
小回りの利かなさ以外は満足です。 塗装はSFHC(スーパーファインハードコート)が施されているので9年11万キロ走った今でも光り輝いています。 デザインも結構気に入ってます。 日産、ステーションワゴン、オフロード、4WD、ファインビジョンメーター、5ナンバー、12km/L以上の燃費、2,000cc ...
2010年07月09日