• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月02日

まとめてドン

まとめてドン はい、ご無沙汰しております。











マメに更新すれば良いのですが、なかなか時間も無く、インスタなんかも便利でして、、思い出整理も兼ねてまとめてドンといきます。

春先からの出来事ですが、



ガレージ完成しまして、



余裕ちゃんちゃんの生活を送れれば今頃コブラ乗ってますが、余裕の無さが露呈し、床塗装を自前で仕上げ腰キメまして、



床だけでは気が済まず、シェベルのトランクを剥離して塗り直してみたり、



週末作業してたら急に仕事で1ヶ月ほどアメリカ行くことになり、、作業中断の鬱憤をコルベットミュージアム横のクラッシック屋さんのおじさんに語ったり、、(ココ、この奥にこの3倍くらいの広さのストックヤードあり、どの車も一発始動、おじさんもドヤ顔グーサインで、孫がチャリでヤード内走り回ってバッテリー充電してました)



塗装完了したと思ったらハーレーのローターが何故か歪んでてブレーキ気持ち悪かったのでローター交換したり。。(機械式スピードメーターに変更してるせいで、ローターに切り欠き加工必要で超苦労したことは内緒)



やっぱウッディーなガレージに憧れるゼ、という事で不定期開催壁貼りを進めたり、、



飽きたらシェベルの内装リフレッシュしたり、、



で、よーやく壁完成。全部で4〜5万くらいで貼れたので以外と安く済みましたが、私の天才的な歩止まりで殆んどクズというか不要木材が発生せず、最高でした。(CAD使ってた事は内緒)



で、木ばっか触ってたら金属恋しくなり、エッセのマフラーをキャタライザー以降全て引き直しまして、まさかの燃費が良くなるという事態に陥っております。当然、パワーアップも体感できました。

そしてココ、驚くなかれ友人の個人宅ガレージ。掘ったんですねー。気軽に作業させてくれる、、友人に恵まれてます。

シェベルは車検➕プチレストア作業で入院中、もうすぐ2ヶ月、、何時戻るのでしょうか。。

またいつの日か、まとめてドンといきます。
ブログ一覧 | chevelle | クルマ
Posted at 2015/11/02 16:06:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ザックリどっさり http://cvw.jp/b/516203/37421469/
何シテル?   02/28 15:38
古い乗り物、、ホットロッドやチョッパー、、 基本的にアメリカ物が好きです。 やっと古いアメ車を手に入れましたが、、 終わりはありません。。 夢は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OKUYAMA取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 21:56:27
Gasket V8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 07:42:04
エッセイジラーのためのトルク一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 22:09:36

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
奥様用に。。
シボレー シェベル マリブ シボレー シェベル マリブ
ボディボロボロ、エンジンルームピカピカ、夢への第一歩。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
一番アメリカ臭いBMW。
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
2017モデル、コルベットはバチーンッ‼️、カマロはドーンッ‼️という感じの加速感。ハン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation