
世界最高のコストパフォーマンスを誇るSIGNETで御座います。もちろんインチ工具。この値段でこのメッキのキレイさ加減は無しです。スナップオンとは処理が違いますが。。これで我慢しときます。。
で、、タンドラ2回目のオイル交換完了★今回は近場のイエローハットで♪
エレメントもいったので8L飲込みました。。モービルFP(5W-30)燃費わ変わるかな?
期待しながら走ります(^^)
で、、1200スポーツですが。。
オイル漏れ修理から退院しました♪近所のハーレーで♪
やっぱディーラーですね★ものっすごい対応が良く、作業も丁寧、汚れた車体が洗車したのかピッカピカ★
翌日には電話までくれて「調子どうですか?」すばらしい!笑
で、、週末はさっそく、、

わざわざショーワ製の上等なサスを付けてくれてますが、、

はい、さようなら。途中ジャッキをかます位置が悪く、これ以上下げるとマフラーをやってしまう状況となり片側だけ元に戻すなどのトラブルを経て、

ジャーン!11inchサスに交換!
ビックリするくらいボルトが固着しておりましたが、工具がちゃんとしてればなんとかなるものです★
ちなみにベルトガードは1200Sの場合当たるのでさようならです。。
ベルトの張り調整して、、バーナーでスタンド炙ってぐにゃっと曲げて作業終了★

下がりましたねぇ。。1200Sのノーマルが高すぎるんやなぁ。。
元々低かった光軸も奇跡的にええ感じになりました(笑)
しばらく見て乗って、今後のイメージを膨らませます(^^)
何事も最終イメージが大切。タンドラの最終イメージは未だ湧いてきません。。
Posted at 2011/03/05 23:36:06 | |
トラックバック(0) |
tundra | 日記