• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月07日

織姫さんは一体何処にいるのでしょうか?

本日は7月7日、七夕でしたね~(^0^)
彦星は織姫と会えたのでしょうか?
年に1回しかあえないなんて悲しすぎですね(T_T)
私なら耐えられないでしょう(><)
ってか、私の織姫は
何処にいるのでしょうか?

もしかしたら私かも?という女性の方
連絡お待ちしております(*´∀`)つ

↑の画像は琴音様から頂きました七夕カードに添えられた画像です。
琴音様ありがとうございますm(_ _)m


ではでは、今日の出来事をいくつか。
頭文字Dの最新
39巻を買ってきました♪

約半年振りの発売です(^^;)
頭文字Dはヤンマガで休載が多く
内容が良くわからなくなっていたので
神奈川エリアから読み直しましたが

何処に向かっているのか良くわかりません(^^;)
これは神奈川エリア全体が見えないと判明しないな・・・
ゆっくり待つとしましょう(^0^)b
また同時にガイドブックも売ってましたが今回はスルーしました。
読んだ方の感想を聞いて面白そうなら買ってみようかな・・・

続いて、今更ですが、
初めて花畑牧場の
生キャラメル食べました♪

父が北海道出張のお土産で買ってきました。
感想ですが・・・


とろけますね~(笑)
これが皆が言ってたことなんですね(><)
確かに今までにない食感、初体験です~♪
味はちょっと甘すぎなのかな?
まぁ~私は甘いもの好きなんで問題ないですが、ダメな方も多いのかもですね(^^;)
今度違う味も試してみたいです(^0^)/


とまぁ~七夕らしいことが一つもない1日でした(爆)
来年こそは織姫さんと出会えますように♪

【ダイエット】
体重測定結果:73キロ
先週に比べて0.8キロダウンです。
通産3キロダウンまできました。
最近はじっとしていても汗が出ますね(T^T)
汗っかきの私にとっては地獄のようです。
でも、痩せられると思って我慢するとしましょう!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/07/08 01:28:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年7月8日 1:58
お疲れ様です!
私よりも10kg体重が・・・(謎笑)

他のところの生キャラメルはよく食べますが、まだ花畑牧場のは食べたことがありません!!

しかし、ほんと、今年の梅雨はジメジメしますね。
大汗かく私ですが、全然やせてくれません(T_T)
コメントへの返答
2009年7月8日 5:25
あれ!?papa-izmさんもダイエットですか?
私の場合、駐車場から家までの200メートルを歩いただけで大粒の汗がとめどなく落ちてきます(^^;)
冬でも暖房があったりするので1年中タオルは欠かせません(汗)

生キャラメルはこの花畑牧場のが初でした。他のがどうなのか気になりますね(><)
2009年7月8日 21:59
23日に花畑カフェに行くのでとても楽しみです
(^-^*
コメントへの返答
2009年7月9日 2:29
姐ゃんさんも花畑デビューですね♪
カフェにあるアイスに暖かい生キャラメルソースかけたやつが気になるんですよね~(><)
レポ楽しみにしてます(^0^)/

プロフィール

「@ノイエ汁 今日は突然の参加でしたがお世話になりました(^o^)
これからもあんず共々よろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   12/26 19:30
はじめまして インプレッサGC8からレヴォーグに乗り換えました、もっちです。 車・バイク全般大好きです。 長距離ドライブメインです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初の新車☆彡 やっぱりスバルが好きです(ノ´∀`*)
日産 マーチ まちこさん (日産 マーチ)
まちこさんです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H23/1/22 購入1ヶ月で事故によりGC8 verⅥを廃車にしてしまいましたが懲りず ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H22/11/10  走行距離117,192キロで納車。  前車GC8(STIverⅡ) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation