
このところ・・ブログなど、ちょっとご無沙汰でした(汗
さてさて、今日8月14日は私にとって何があっても忘れてはいけない日なんですよ~!
それはですね。私の生涯のパートナーであります嫁の誕生日なんです!!
今日で○○才になるのですが(嫁より実年齢は伏せてよね~!と言われまして・・・)
知り合ってから交際して結婚してかれこれ十数年経ちまして確かに出会った頃の若さはありませんが(こんなこと面と向かって言えませんが・・・)中身はその時のままで。
私にとっても、子供にとっても大切な存在です。
結婚してから、年々プレゼントの金額が下降してしまい、あまり高価なプレゼントはできませんが誕生日を祝う気持ちは、昔も今もそしてこれからも、ずーと同じ気持ちでいます。
誕生日おめでとう~!!
Posted at 2009/08/14 16:24:41 | |
トラックバック(0) | 暮らし/家族