• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

暖かい…

西へε=ε=ε=(o゚ー゚)o

久しぶりの鷲羽山

黄砂かな? 遠くが霞んで瀬戸大橋がよく見えませんでした。




先週とは大違いで暖かい週末でした。
ブログ一覧 | 鷲羽山 | 日記
Posted at 2011/02/06 23:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年2月6日 23:48
まだまだ2月とはいえ、梅が咲き始めたり、時々暖かな風が気まぐれのように吹いたり・・・

春の足音って、聞こえてくるものなんですね^^

春霞ってやつでしょうか?
コメントへの返答
2011年2月7日 22:59
先週に比べてホントに暖かかったですね!

だんだんといい季節になってレースにも力が入りますね♪

かなり霞んでました。瀬戸内海はけっこう霞が多いらしいです。
2011年2月7日 0:07
今日は本当に暖かかったですね♪

西の方へのドライブは落着きませんか?^^

ボクは気が付けば西へ・・・てな事が多いです!
何も無いんですがね(笑)
あっ!食の楽しみがあるか(爆)
コメントへの返答
2011年2月7日 23:03
ホント暖かかったですね!

そうなんですよ、ついつい西へ向かいますね♪

やっぱり道がすいてるし岡山はB級グルメの宝庫ですしね(笑)
2011年2月7日 1:16
暖かいのに・・・スノボーいってました(^_^;)

日焼けしそうな天気で大汗かきました!

 
瀬戸大橋、鷲羽山側からの方がきれいかも( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2011年2月7日 23:06
おぉ~ スノボーやられるんですね♪

白銀の世界も似合いそうですね~

かなり霞んでて見えませんでしたね。天気がよければはっきり見えるんですけどね。

お気に入りのスポットです!
2011年2月7日 8:00
昨日は暖かかったですね^^

最近は鷲羽山はおろか全くZに乗ってません(>_<)

代わりに奥さんが乗りまくってます^_^;
コメントへの返答
2011年2月7日 23:10
暖かかったですね~

久しぶりに鷲羽山行ってきました。まだまだ塩カリがばらまかれてるので行き先が限られてしまうんですよね。

乗ってくれる人がいてよかったですね♪
2011年2月7日 9:06
この霞は「チリ」らしいですよ。
空気が乾燥してて風が吹かないときなどは、こんな風になるらしいです。(新聞に書いてありました)

あと一ヶ月もすれば随分あったかくなるでしょうね。^^
そしたらドライブ三昧です。^^;
コメントへの返答
2011年2月7日 23:11
ほ~
勉強になりました。瀬戸内海は多いみたいですね!

そうですね、3月になれば広島にもラーメン食べに出没しますよ~
2011年2月7日 20:02
暖かい日が続きますね^^

最近ドライブしてません(泣)
コメントへの返答
2011年2月7日 23:15
今週は暖かかったです!

だんだんといい季節になってくるのでドライブ誘いに行きますね~
2011年2月8日 13:13
三枚目の角度!!
僕好きですo(^▽^)o
てか土曜ホイール出来たと連絡ありました☆
しかし、用事がありまだ行けてないです(ーー;)
今週の金曜には行けそうです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年2月8日 22:54
ありがとうございます!

ホイールきたんですね~

今週の画像アップ楽しみにしてますよ~

三枚目の角度でお願いします(笑)
2011年2月8日 22:06
暖かくなりましたねぇ~(^^♪

でもこっちの雪はナカナカ溶けません(;・∀・)

ちょっと北に行くと道路脇に1m近い残雪が…orz
コメントへの返答
2011年2月8日 22:57
そうですね~

滋賀は以外と寒いんですね!

一メートルの残雪はすごい。
雪だるま作って画像アップしてください(笑)
2011年2月9日 13:58
そろそろ黄砂が舞い降りる頃でしょうか・・。
少しずつ春を感じますよね。
目が少し、かゆくなって来ましたので^^;

今日の朝は、雪まじりの雨でした~。。。

ポカポカ陽気はもうすぐですね(#^.^#)
コメントへの返答
2011年2月9日 22:44
だんだんと暖かくなってくるのはいいですけどそれとともにイヤなものも飛びまくりますよね~

暖かくなるとまた遠征したくなりますね♪
2011年2月12日 15:36
この日は暖かかったですね~^^
打って変わって昨日今日のこの天気・・・
早く家に帰って飲みたいです^^
コメントへの返答
2011年2月12日 19:43
昨日は大阪すごいことになってましたね~

もう溶けましたか?

こんな寒い日は飲むに限りますね(笑)
2011年2月12日 21:22
今週もこれぐらいの過ごしやすさならよかったのに・・
暖かくしておかないと(*´д`*)

これからありがたくないものが飛んでくる季節ですよね(>_<)
コメントへの返答
2011年2月12日 21:38
昨日、今日とまた寒くなりましたね~

明日はどうか晴れますように♪

プロフィール

「荒木師匠ですか?(笑)」
何シテル?   09/21 21:47
愛車はフェアレディZ33 ←命名mimi 2008年8月30日から ほぼ毎週末、西へ東へ走りまわっています。 足あとペタペタ読み逃げ多いですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation