子供が3人になり、遂にミニバンになりました(泣) しかも、MT生活15年にピリオドを、、 しかし、このエクシーガと言う車、スバルのDNAは生きてました。 ウイークポイントを修正してあげるととてもいい車に仕上がります。 そして、周りの悪友やショップ様の影響でノーマルで乗るつもりが(汗) 最近は ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年05月05日
妻からのプレゼント。 運動とは無縁でしたが、ハマりました。 インテンソというエンデュランスロードで 乗りやすい。 エントリーカーボンと下位グレードですが、 自分にとっては最高の一台です。 エクシーガ同様にマニアックな車種が好きなようです
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月19日
何だか、多人数が乗れる車に憧れ、もう車も落ち着こうと思いオートマに、、、。 寂しい気分になりましたが、家族のために尽くしていこうと決断した車、、。 乗り心地も良く、楽でしたが、エンジンを切ってもアクセサリーから電源が切れない現象が発生。 時間がたてば電源が落ちるのですが、何だか嫌になってしまい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月25日
子供も2人になり、落ち着きました。 ミッションこそ、マニュアルでしたがなんとワゴンボディ、、。しかしながら、ターボでそこそこ荷物も積めて 使い勝手の良い1台でした。 6台目にして、初めて車検なるものを通しましたww だけど、3年と3ヶ月で売却、、。 そして、あのミニバンに出会うことに、、 画 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月25日
4台目の愛車。白の後期14 シルビアでは、2台目。もちろんマニュアル! 当時5年付き合ってた彼女と別れて(爆) 一番荒れていた時期ですww 圭オフィスの車高調にニスモの2ウェイLSD。 ステアリング曲げてアクセル強く踏めば、 ケツが出る仕様でしたww 納車日にマフラー交換。そのあともパーツ入 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月25日
3台目の愛車。 落ち着こうと、当時お世話になっていたお店に 4ドアを買いに行ったら、これ、在庫あるよと ランエボ3に(汗) 北海道に行ったり、フルスモークにブローオフプシュプシュ鳴らしたり、ハイパワーターボを楽しみました。 イニシャルDの影響でFRがほしくなり売却。2年乗りました。 画像は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月25日
2台目の愛車。 黒のS14Ksです。 初のターボ車!AVSのホイールにリアスポ、マフラーを 装着。約2年乗りました。 4ドアに落ち着こうと思い売却、、 画像はカタログより、拝借いたしました
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月25日
初めて買ったマイカー。 19歳で買いました。 マニュアルミッションのシルバーツートンのQsでしたが、走る楽しさを知る1台になりました。 画像はカタログより、拝借いたしました 残念ながら約半年で廃車に、、
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月25日
初めて買ったスバルの車。 5台目の車です。 以降スバル沼ww 当時早朝勤務で夜明け前が多かったのでAPラリーのフォグを付けてました(笑) マッドフラップは漢のボディリペット止め、、、 ホイールは純正の金ホイールだったんですが ブロック噛まされて盗まれました(泣 なのでウラーレの17インチを履き ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月09日
「優等生ではないけど魅力のある車」です。 乗っていて楽しいのが一番の魅力でしょう。 インプSTIのように動力性能はないし、レガシィのように車内の質感は高くありません。 でも飽きの来ない魅力があります。 8台目の愛車ですが長い付き合いになりそうです。
2010年11月11日