2009年05月01日
今日、衝撃のワンシーンを・・・見てしまった・・・。
出来れば・・・・・・・。
出来れば、見たくなかった・・・(TT)(TT)
歳は・・・35歳前後ではなかろうか・・・。
最初、何も・・・そう。
何も気に留めず清々しい公園を歩いていました。
そしたら・・・・・。
私の歩く後ろで、女性二人の会話が飛び込んできた!!!
『ねぇ、ねぇ・・・。あの人、パ○ツ履いてない!!!ノー○ンだよ!!!』
・・・と。
えぇっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思い、どの人?!なんて目をやったら、一人しか居ない。
『えっ!!私?!』ww まさか(^^;)
ふと前を見ると、太腿半分より上のミニスカートを履いている女性が目に入った!!!
今日は少し風もあってか、そのミニスカがヒラヒラと・・・・・・。
・・・・・見、見てしまった・・・(><)
ホントに・・・履いてない・・・。困った(><)
今日は暑いのかぁ!?・・・。。
いやいや、そういう問題ではない!!!
ホントに居るんだぁ・・・こういう人・・・。(^^;)
マジ、鳥肌が立ってしまいましたww
ヤバイことしてるかのように、周りをキョロキョロして・・・。
かなり挙動不審でした・・・。
さっきまでのあの、清々しい公園が・・・一気にどんよりしてしまいました・・・。(><)
色んな趣味があるから、やるなとは言えないけど・・・。
せめてもっと別の所にして~~~~~!!
特に、私には見せないで~~~~~(TT)(TT)
あまりの強烈さで・・・目に焼きついてしまい・・・。。
まだ消えません・・・。
早く・・・・消えて・・・・。(><)
ホント、唖然とした時間を過しちゃいました。。
Posted at 2009/05/01 11:24:35 | |
トラックバック(0) | 日記