• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sin@monのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

思わず出てしまったアノ方の名言。。。

思わず出てしまったアノ方の名言。。。本日、仕事中のこと。

取引先からの意味不明な発注。


発注伝票上には存在するが、絶対に来ないはずの発注品。
他店舗には納品しているが、そこの店舗には納品していない商品。


実はそこの店舗、発注ミスが多く発注伝票の段間違いをよくします。


上司の判断は「発注が来たんだから用意しなさい」


以下、やりとり

私「その店舗の分は用意してませんが、間違いでは?」
  「予定外の事なので、本来納品すべき店舗の分が無くなってしまいます。」

上「とりあえず明日の分は足りるでしょ?また用意すればいいから。」

私「これからも発注が来るならば用意しますが、間違いなら無駄になりますけど?」

上「そんなの向こうの都合で発注されるんだから分からないでしょ?」

私「これが間違いではないか、先方に確認したいのですが?」
  「もし本当の発注だとしても、先方から一言くらいあっても良いと思います。大人なのですから。」
  「向こうの都合に振り回されて大変な思いをするのはこちらですから。。」

上「でも、発注が来たら用意するのがこちらの仕事でしょ?」


こんな問答の繰り返しです・・・

もちろん、用意はしますし、上司の方針なら従います。
ですが、振り回されないように先読みして無駄なく準備するのがこちらの責任であり、それを出来るのが「能力」だと思います。


あまりにも受身な姿勢の上司に対してだんだんと腹が立ち・・・

思わず、こんな言葉を発してしまいました。


仕事とはいつも2手3手先を考えておこなうものではないですか!?」


無意識にスラッと出てきてしまいました(^^;
何やってんだオレ??


その後、上司はおとなしくなり・・・モゴモゴと何かをつぶやいて居なくなりました。。


ちなみに「上司」って、ここでは「オーナー」の事です。。。
オレ、もうここには長くないな。
Posted at 2011/02/28 23:08:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月25日 イイね!

『Phonic Nation』映画部NIGHTS!

『Phonic Nation』映画部NIGHTS!2月22日(火)「夜の部」です。

池袋スタンプラリーで1日堪能しました。
この日を選んだのはこの夜のイベントに参加する為でした。

May'n THE MOVIE
- Phonic Nation -


3D LIVE & DOCUMENTARY


『 映画部NIGHTS 』

「音楽で世界をつなぐ。」をテーマとしたこの映画は、アーティスト「May'n」がアジアツアーを通して感じた想い「歌で国境は超えられる」から発生し、「2010 SUMMER TOUR Phonic Nation」中に書き上げ、ファイナルで披露された曲「Phonic Nation」が出来るまでのドキュメンタリー、そして迫力のライブ映像満載の作品です。

「特別興行上映」というコトで上映館は少なく、期間も短いのですが、仕事の関係でライブ等のイベントに行かれない私としては是非観たい映画でした。


本来、自宅から一番近い「チネチッタ川崎」で観るはずだったのですが、この「シネマサンシャイン池袋」でのみ「映画部NIGHTS」が行われるとの情報が入りましたので、連休初日であるこの日を「聖地 池袋巡礼ツアー」として設定しました。
翌日はブログアップで忙しくなるかと・・・^^;

ちなみにトップ画像は「シネマサンシャイン池袋」の壁写真です!デカイです!
ここでは公開初日、May'nミニライブが行われたと・・・やはりこの劇場は「聖地」なのです♪

May'n(部長)とはご存知「マクロスF」の歌シェリルとして脚光を浴びたアーティストです。
私が「マクロスF」に引き込まれた要因の大部分は彼女の歌だと、今なら言えます。

まだまだ若い彼女ですが、音楽に対する姿勢、芯の強さと優しさ、ファンを何よりも大切にする精神、もちろん歌唱力、それぞれ本物だと思います。

ライブでこそ本領を発揮する彼女ですが、見るたびに(もちろん映像ですが・・・)成長しているのが分かります。
MCなんて、すごく上手ですし、引き込まれます。
普段はフツーの女の子?なんですがねぇ・・・このギャップがまたスゴイ(笑)

今回は3D映画というコトで、ライブ映像は迫力モノでした!若干の映像効果により更に迫力UP!(例えば、ノーザンの十字とかカッコイイ!)

『映画部NIGHTS』ですが、毎日最終上映回のみ、ライブ会場同様スタンディングOK、歌ってOK、サイリウムOK、皆で盛り上がろう!という企画です♪
平日なので人数はそれほどでもなかったのですが、自宅や車内と同じ気分で盛り上がれました^^
・・・何せ我が愛車のオーディオセッティングはこの方に合わせてありましてw


残念ながら25日で終了してしまいましたが、最後は更なる特典や、寄せ書き等もあり、ファン(部員)が詰め掛けたのではないでしょうか?
ちなみに26日はここで「サヨナラノツバサ」舞台挨拶が行われますので、寄せ書きはそのまま渡されるでしょう!

えっと、語りはじめると前回ブログ同様のボリュームになりそうなのでこの辺で・・・

とにかく、作品としては素晴らしく、単なる「フィルムコンサート」では無いことだけはお伝えしておきます。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


特典付き前売り券
 たい焼き♪

パンフ、特典、3Dメガネ

3D映画って100円値上がりしたんですよね。
ですが、3Dメガネは持ち帰り可、次回持参すれば100円引きになります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

そして、23日はセカンドフルアルバム「If you...」の発売日です。
前日なので街中店頭に並んでおり、何処へ行っても歌が流れておりました♪

帰宅すると・・・


密林発、届いておりました!
今回はクロネコでしたので問題ナシ!!

早速聴きましたが、今までのアルバムより数段パワーアップしております!
車内で再生すると、今までのセッティングでは追いつかなくて微調整しました。
中途半端になっていた「デッドニング」を進めたいと思います。。

文句無しにオススメの1枚です♪

当然、初回限定盤DVD付きを購入しましたが、確か予定に無かった「戦場のヴァルキュリア3」のオープニング画像が入っていました。
このソフト、マジで購入しようと考えていたのですが、コレ観て満足してしまいました(笑)
 コレ、声優陣が笑っちゃうんですよね^^

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

という訳で「夜の部」でした。

本当に充実した1日でした。

「マクロスF」三昧の1日に見られるかもしれませんが、ブログを2部に別けたのには理由があります。(尺の問題ではありませんよ^^;)

昼の部でも触れましたが、私は「May'n」を1人のアーティストとして捉え、「マクロスF」からは切り離して見ています。

「マクロスF」でブレイクしたのは事実ですし、それによって今があります。アジアツアーも「アニソン」としての参加が始まりでした。もちろん、国内でも「アニソン」としてカテゴライズされています。
ですが、そこに囚われていては彼女の魅力、実力が発揮されないまま終わってしまうような気がしてならないのです。もっと沢山の人に知って欲しいのです。
実際、これからアジア単独ツアーや単独武道館もありますしね。(行かれんケド!)

「サヨナラノツバサ」で新曲も出るはずですし、次曲もアニソンタイアップが決まっています。今はその流れですが、「マクロスF」はこれで終わります。ですが、彼女は確実に成長しています。彼女自身の曲も素晴らしいモノばかりです。

これで終わらないような確実な道を確立し、歩み始めています。
ですから、あえて「1人のアーティスト」して応援していきたいと思います。
Posted at 2011/02/25 22:46:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2011年02月23日 イイね!

「池袋の果て」を抱きしめて来ました♪

  注)長文になります。
リンク多数、画像多数、全ての画像は展開できます。
(マウスオーバーで動く部分は押してみて下さい。)
PCでご覧いただけたらと思います。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

このブログは「マクロスF」について書いております。
2月26日(土)劇場版完結編「サヨナラノツバサ」が公開となります。

今や街、多数の企業が参加し、社会現象となっている作品です。

「マクロス」は昔から企業と提携して何かを仕掛けてくる作品だと思います。
子供の頃、「愛・おぼえていますか」と提携した「すかいら~く」に連れて行けと親にせっついた覚えがあります。。

「ガンダム」「エヴァ」でさえここまでの盛り上がりは私の記憶にはございません。
一体、どんなコトになっているのか体験して来ました。

遠方にて体験出来ない方もいらっしゃると思いますので、ここにレポートさせて頂きます。

ご興味のある方、しばしお付き合い下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


劇場版公開にあたり、各企業が何らかのコラボ商品やイベントを開催しています。

主なところでは

・TSUTAYA
・JOYSOUND
・ピザハット
・Play Station Home
・ファミリーマート
・サークルKサンクス
・goo
・ロッテリア
(順不同)その他玩具メーカー含め、まだまだあります。

そして、今回ワタシが体験した「池袋サンシャイン60」を中心とした地域。
ここではスタンプラリーが開催されております。

すでに終了したモノや、今後予定されてるモノもあります。
また、厳重に情報漏れを防いでいる「サヨナラノツバサ」というコトもあり、26日の公開日から販売品が追加、変更されるモノもあります。

つまり、26日に観に行かない場合、新たな情報が散乱する為に「ネタバレ」が起こるのです。
3月9日発売のサントラでさえ、収録曲が明かされていません。
新曲が多数収録されているらしいので、このサントラ以外は出ないのですかね?

前回は「ユニバーサル・バニー」に度肝を抜かれました!今回は更にスゴイ演出があるらしいですね?歌パートの方もレベルアップしてますし、カンノさんも気合い入っているっぽいですね。「放課後オーバーフロウ」だけでも感じ取れます♪

「マクロス」という作品は「音楽」「歌」が作品中重要な役割を果たしますので、シークレットも仕方ないですね?ここは河森監督の意向を受け止めたいと思います。




  
          公開されているのはこの画だけ↑



↓ここからはノリで行きますよ!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


銀河に溢れる、全ての「マクロス」ファンに・・・



私のブログを読め


失礼。。。では、早速体験レポートを致します( ̄▽ ̄)ノ


↑ここを開けば全容が分かります。

以上、終了!・・・・ってオイ|||| ̄▽ ̄)/

2月22日(火)
池袋駅~サンシャイン通りはこんな感じです。
 

ちなみに前編「イツワリノウタヒメ」の時はこんな電車が走っていました。。


スタンプラリーは全部で5箇所。
今回はスタンプラリーを更に充実させた「今しか出来ないスペシャル・ルート」を組みました!

まずはこちら
  「シネマサンシャイン池袋」です。
 まずは部長にご挨拶(/o^∀^o)

「夜の部」の席を取り、そのまま「劇場版マクロスF」を観ました!
「イツワリノウタヒメ リバイバル」ですが(爆)
TV版全25話を復習したので、どうせBDで観るつもりでした。

ここはある意味「聖地」です。舞台挨拶もここで行われます。
スクリーンは違いますが、どうせならここで観ようと。

↓こちらは正真正銘「サヨナラノツバサ」ポスターです♪
 

あ、「歌は魔法」が無い。。ま、いっか(^^;
「MAXハイテンション」になったトコロで次へ・・・

その前に昼食を食べていませんでした。
というコトで、これも予定していたロッテリアへ。
 が、2日目で都内完売と・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

もういい!メシ抜き!!次!!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ここで一旦池袋を離れ、新宿へ。

目的地はここ
「新宿マルイワン」です。(もちろん、スタンプラリー対象外です)


 1Fに期間限定ショップがあります。

品揃えが豊富で、先行販売品もありました。
私の知る限りの商品は全て揃っているような?

物欲を抑えられない方、行かないほうが良いかと・・・マジ、ヤバイです!
(ちなみに、隣にはファイナル・ファンタジー・ショップが・・・)
26日以降は館内の数ブランドがコラボ企画を始めます。

 そして4Fで開催されている「天神英貴原画展」

バルキリーのイラストで有名な方ですね。画集も発売されています。



    何故か真ん中のモニターだけ「Victor」ワザと?(爆)↑

狭いスペースですが、圧倒されました。さすがに画集を持ってこの後歩きたくなかったので無念のスルー・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

池袋へ戻り、いよいよ「サンシャイン60」へ!

まずはここ「ナムコ・ナンジャタウン」



ここでは「オリジナルデザート&フード」や限定グッズ、限定イベントが開催されています。

という訳で、やっとここで昼食です。。
メニューが豊富で各店舗1品特別メニューが出ています。

メニュー一覧はこちら

ワタシが選択したのはこの3品
 
  
え?何か問題でも?(o´ω`o)
あ、揚げ物ばかりってコトかしら??
それぞれ「デカルチャー・カード」が付いてきます。

 1度行ったくらいでは絶対に揃いません(笑

そしてウワサのクレーンゲーム
   
          これは他のゲーセンにも有ります。↑

期間限定アトラクション
 「全機突撃ラブハート!」
なるほど・・・(爆)
「SMSマーク入り紙ヒコーキ」を穴に通す・・・
通った数により景品が貰えます。
このおね-さん達が盛り上げてくれます(^^;

「ニンジーン・ガラポン」
これは気まずくて写真が撮れなかった。。
だって、ニンジーン・コスプレおねえさんが・・・
ただの「福引き」です!

 コースターが当たり(?)ました。

ここで一番気になる商品!
 コレは絶対買っちゃうでしょう?ね?アルト君☆

・・・次行ってみよう!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

B1へ下り、一気に「展望台」へ!


 この子がお出迎え!欲しいかも^^
 足元に実寸大「YF-29 デュランダル」
 そして「マクロス大明神」

公開当日、舞台挨拶後にここで「超時空☆魂込式 in サンシャイン60展望台」が行われます。メイン・キャストが集合!ダルマに目が入りますね。

 ギャラリーは必見です!

 ←等身大パネルとサイン。




画コンテ、原画、台本(全話) やはり第1話が2種類ありました!
その他イベントツール等たくさん展示してありました。

 

これはナンジャにもありました。「YF-29」のプラモ!
今回の「デカルチャー」イイネ!決して「ミシェル機」「ルカ機」ではありませんよ(笑)
パーツ数が少ない・・・素組みは逆にツライかもOo。。( ̄¬ ̄*)


「展望台限定グッズ」(左2点)
全て「サヨナラver.」です。ステッカーは左が「イツワリver.」

あ、せっかく行ったのに景色見てねぇ(´ω`。)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

さて、次へ向かう前に、せっかくここまで来たのだから「アムラックス」へ。

横浜の「N社ギャラリー」と違ってあまり魅力的なクルマは・・・


何故かここに居る「マッハ号」が一番気になりました(爆)





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


これで「サンシャイン60」は終了!周囲の店舗へ向かいます。

歩いてみて気になったのですが、この街「ファミリーマート」がやたら多い!?
これも「聖地」所以なのか?
(o´ω`o)

次はここ「ゲーマーズ池袋店」

 見たまんまのお店です^^

そしていよいよ最終地点!「アニメイト池袋本店」

  ここもそのまんまのお店ですね^^;
ここのスタンプはレシートが必要です。何か買いましょう!


5箇所コンプリすると、ここでオリジナル記念品「デカルチャー・ブックマーク」が貰えます。
今は「ランカver.」ですが、26日からは「シェリルver.」が貰えます。
という訳で・・・
 こうなるわな。。。

更に
池袋の果てで「ジャックくじ」を引こう!

という訳で、コンプリしたシートを「ACOS」に持って行くと・・・

 ガラガラを1回、回せます。

さて、どんなモノが貰えるのか、期待しちゃいますよね?
面白そうなモノが沢山並んでますが・・・

ガラガラ・・・コロッ。

お!?ピンクの玉が出た!何だか期待しちゃいますね
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

 うーん、まぁいいか?


これで全ておしまい!


これが「スタンプラリーシート」です!


基本的にどこでも貰えますが、最後はアニメイト、ACOSになります。

コンプリート印が「早乙女」なのはまぁ良しとして、くじびき印が何故「三島」???全てヤツの手の内だったのか(*´Д`)

いやいや、疲れました。。。。。
池袋に着いてから約7時間。映画も観たし、かなりゆったり、充実したコースでした。
各店舗でもっと楽しめば1日かかりますね。


さぁ、腹ごしらえして「夜の部」へ突入しましょうか!

実は本日「ガンダムUC Epi3 先行試写会」がありまして、遠路はるばる友人が来ているのです。私も行こうと思えば行かれましたし、彼にお会い出来るチャンスだったのですが、私としてはめったにない連休初日、どうしてもこの「夜の部」に参加したくて本日を選びました。彼とはまた後日というコトで。。

「夜の部」についてはまた別立てさせて頂きますので、そちらをご覧下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最後までお付き合いくださり、有難うございました。

こんなブログ書いてますが、実は1年前は「マクロスF」って何??状態でした^^;
私の中で「マクロス」は「愛・おぼ」が全てでした。他の作品はどうも肌に合わず、恐らく1回くらいは観たのでしょうが覚えていません。
「ZERO」は面白いなぁと思い全部観ましたけど。。

ところがとあるキッカケでこの作品と出逢い、一気にのめり込んで今に至ります。
キッカケは「みんカラ」なのですよ。
私がインプを購入したのも偶然のタイミングでしたが、みんカラに登録し、この作品が好きな方と出逢い、今親しくさせて頂いているのも偶然から始まりました。
その方に出遭っていなければ、恐らく「マクロスF」とは縁が無かったでしょう。

そういった人との出逢い、縁を大切にしたくて作ったグループが「大☆黒ダベリス」です。そいう意味では「みんカラ」に感謝しています。
なので、こういう内容のブログを「みんカラ」に書くのは、ごく当たり前なコトだと思っています。
キッカケは「クルマ」という共通の趣味。そこから広まった「他の趣味」それを通じて更に広がった友達の輪。それも「みんカラ」の魅力ではないでしょうか?


さぁ、何だかんだトラブルもあってブログアップに時間がかかってしまいました。
楽しみにして下さっている方々、お待たせいたしました。
それだけの内容になっているか判りませんが、多少でも雰囲気や私の想いが伝われば幸いです。

いよいよ公開前日となってしまいました。皆さん別々の場所かも知れませんが、それぞれ楽しもうではありませんか!
これで終わってしまうと思うと寂しい気持ちになりますし、今後自分がどうなってしまうのか、不安でなりません。

もし新しい「マクロス」が出てきても、ここまで受け入れられるのか?
「ガンダム」のようには行かない気がします。
私は「マクロスF」の魅力である大きな1部分をすでに切り離して応援しています。
逆にどんどん独り立ちして欲しいくらいに・・・詳細は「夜の部」へ(^^;

さて、どうなることやら分かりません。「サヨナラノツバサ」も期待し過ぎると恐ろしい結果になるかも知れませんしね。。

とにかく準備は整っています。オンラインで座席も確保しました。後は当日行くのみ!
期待と不安が入り混じる週末であります。


というワケで、この子達はお留守番です♪

帰ってきたら何故か1枚増える予定・・・(笑)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

追伸

隊長の後を追い、1年間マクロスピードでここまで登ってきました!大切な日をご一緒させていただく資格を持つまでになれましたでしょうか?

これでダメなら「夜の部」でたたみかけます!

ちゃんと最後に働いたし・・・(謎爆
Posted at 2011/02/23 13:43:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | マクロス | 日記
2011年02月18日 イイね!

「らいおん」その後・・・

まずは1曲♪




今日も歯医者へ行ってきました!

前回は思わぬ展開となりました。。

きっと妄想が膨らんだだけだ!と自分に言い聞かせ・・・

今日行ったら幻滅するんだろうなぁ?と思いつつ・・・

どうせ今日詰めたら終わりだし・・・


うーん、やっぱり普通の歯医者か?
でも、確かに制服はあんなイメージでしたよ!
おねえさん達はやっぱりイイ♪

ふふふ~ん♪と気分良く治療開始!

あれ?「赤」のお姉さん?(実際はピンクね^^)
ん??お姉さん??なのか???

うーん、「ちょっと前までお姉さんだった」みたい(汗w


「FAITH」のお姉さまが今日の担当でした(爆)


ベテランちっくな先生がちゃちゃっと治療。安心。
「セメントお願~い!」と言って去っていった先生。

疲れていたのか、少し目を閉じて待つワタシ。。
ん?何だか甘いニオイが・・・

目を開けると・・・そこに居たのは「白服のおねえさん!」
「オープンハートのピアス」が輝いていた!(何のイヤガラセか・・・謎)

「白服」って、この場合は若手なのでしょうか?
でも結構大胆にガリガリとセメントを削ってくれました。。

無事治療は終了。

さて、これでここには用済みだよな?

ところが・・・また来ていいって^^

次回、クリーニングです♪

(追記)
ワタシが帰る時、仕事終わりのおねーさんが1人出てきたのですが、外で待っていた「ハチロク」に乗り込んで何処かに消えて行きました(  ̄▽ ̄)
Posted at 2011/02/18 23:56:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月17日 イイね!

河津桜 お花見ドライブオフ(リベンジ編)

河津桜 お花見ドライブオフ(リベンジ編)2月16日(水)

伊豆 「河津桜まつり」へのドライブオフ!

平日しか休めない私の都合に合わせて下さった皆様と共に♪

昨年も開催したドライブオフなのですが、あいにくの雪に見舞われて予定の半分しか達成出来ず、今年も開催(リベンジ)するコトになりました。


私にとってこのドライブオフは特別なイベントです。

みんカラを始めてから初めて実際にお会いしたお友達である「ジム量産型」さんと昨年企画し、声がけにお応え頂いた方々との思い出のオフ会。
それが現在の「大☆黒ダベリス」の原点なのです。

今回は「ダベリス」としての開催となりましたが、有り難いことに平日にも関わらず、昨年を上回る方にご参加いただきました。



左から

かとp さん
sin@nju
東京ジョー。 さん (いつもの事ながら飛び入り参加^^)
さ.りゅう@SPS-25S さん
ジム量産型 さん

そして、「魅惑のDIVAちゃん」ではなく、ぽろんちゃん あいのり参加♪


今年も直前に雪が降り、どうなるコトかと思いましたが当日は晴天!

西湘BP「西湘PA」で集合後、伊東の「マリンタウン」にてジム君と合流。
余裕を持って河津へ向かいました。



ジム君、クルマは変わりましたが全く違和感無いのはナゼ??(爆w

現地集合場所に向けて各自好きなルートで驀進!
皆さん、ナゼか真っ直ぐ国道で行かないんですよねぇ・・・


現地到着は昼過ぎ。まずは腹ごしらえ。

 昨年は昼食で悩まされたので下調べしました♪

オヤジは頑固そうでしたが、ボリュームもあり美味しかったですね。

さて、いよいよ「桜まつり」へ!

ところが・・・・・



まだ咲いてない!?

いやぁ、今年は遅いらしい^^;
来週が見ごろなのか。。

 頑張って咲いているのもありますが・・・

 もう少しですね。


人出はそれなりに多かったのですが、昨年のこの時期はもっと咲いていましたね。
でも昨年の極寒を考えればゆっくり堪能できました。

詳細はフォトギャラをご覧下さい。



この後、もう1つの目的である「伊豆スカ」へ向かいました。

昨年は雪で断念したルートです。今年はその為の「リベンジ編」なのです!

有り難いコトに、「もえわん」さんより極秘ルートにての現地当日情報を入手!迷わず向かいました(笑)
有難うございました!


いや、楽しいですわ!
久しぶりにこういうトコロ「ドライブ」しましたが、弄りの方向性が見えてしまった(汗

しかし、「女神様」と「ワサコロ」には間に合いませんでした。。
また後日行くか!


麓に下りたところで夕食。

 昨年もイタリアンでしたね^^;


このビールビン、中身はドレッシングとオリーブオイルですからねっ!

何だか長時間ダベったような?
すっかり遅くなったのでここで解散。

本当に充実した1日でした♪

次回は他の場所を考えましょう!
参加された皆様、本当に有難うございました。
お疲れ様でした!

道中はこちらのフォトギャラにて。
Posted at 2011/02/17 01:16:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開いて一言・・・

更に使いづらくなったな・・・みんカラ。。。」
何シテル?   03/06 19:38
みんカラ改悪に伴い、残念ながら現在活動は縮小しております。 ご用命はコチラへいただけると有難いです。 ↓ Twitter:@Re_sinnamon
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

   123 45
6789 10 1112
1314 1516 17 1819
202122 2324 2526
27 28     

リンク・クリップ

ライブ・イベント等参戦履歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:15:50
 
MACROSS PORTAL 
カテゴリ:Favorites
2017/01/07 21:02:35
 
海女人屋 
カテゴリ:Favorites
2016/08/26 23:33:53
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2台目の『AQUA』 特別仕様車 S“Style Black” 初代からの乗り換えです ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180スポーツからの乗り換えです。 初期型からかなり洗練され、快速快適で走る喜びと安 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012.03.30納車
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2013年4月7日 納車 カルサイトホワイト ナイトパッケージ COMANDナビフルセ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation