Ron氏のところに,
記念品セットが届いたそうです。
その報告と一緒に
下記のような質問がきました。。。
=========================
The package arrived Friday, arigatou !
Thank you for your reply about SVX.com.
My car has a flat-6 club decal on it.
Is that club still active?
Are there more decals?
Do Japan owners drive their cars in POWER mode,
or NORMAL mode?
Is MANUAL mode often used by owners,
if yes, when is this mode best used in Japan?
Take care,
Ron
===============================
実は,ここに書かれている「SVX.com」ですが,
変なページにとんでしまうのです。。。
私からの質問は,
この「
SVX.com」ページについて,返事をできる方っていませんか?
Ron氏からの質問は,
ATのパワーモード,ノーマルモード,マニュアルモードを
どのように使い分けているかということです。
私が,MT化する前には,
パワーモードを使うのは高速の合流だけで,
マニュアルモードは峠の登りで使ったくらいです。
高速の追い越しでは,
3速に落とせば十分でしたし。
「日本で使うのは,
どのモードがベストですか?」
よかったら,Ron氏の質問にコメントでお答えください~!
ちなみに,ASADAさんは,
===============================
日本でもATのシフターにManual modeのスイッチ付いてましたっけ??
そういえば初期のSVXはアクセル全開にするとメーターにPowerって文字がピコピコ点滅してました。この状態をPowerModeに入った、とか言うらしいですが。
ミッションのスケジュールが変わって引っ張る方向に振るらしいです、詳しくは知らないですが(汗) Powerって文字が点滅するのがなんかウルトラマンかなんか子供っぽいような・・。
Ron氏はなんかATミッションのプログラミングについてよく聞いてくるんですよ、
TCUのケースの2文字はなんだ?とか。何してるんでしょうね~
===============================
私の場合,もうATのことを確認しようがないので(汗),
よかったら教えてください~!
Posted at 2012/08/18 20:18:19 | |
トラックバック(0) |
SVX | 日記