• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月23日

車検終了っと。

こんばんは(´・ω・`)ノ


そんな訳で滞りなく車検終了しますた。
消耗品関係は常にちょこちょこ交換していたので、今回交換したのは

・ステアリングラックエンド右
・ロワボールジョイントのブーツ2個
・リヤキャリパーシールキット
・エアコンフィルター

こんなところ。
あとはリヤのキャンバーボルトをノーマルに戻しました。
要はリヤのキャンバーをネガ側に振ったという事です。
とりあえず1回これで走ってみて、前回との挙動の違いを観察することにしました。
さてどういう違いが出るかな?。


あ、ちなみに外したキャンバーボルト欲しい方っていますかね?。
もし欲しいって方がいたら声掛けて下さい。
タダで差し上げますので。
   ※嫁ぎ先決まりました。


さて車検も終わった事だし、そろそろまたエアクリーナーケースの加工に戻らなきゃ。
ラッパの加工は終わったので、ケースをもうちょっと荒削りしてから微調整に入ります。
なんとか4月のハイランドに間に合わせないとな~。
ブログ一覧 | プレオ:メンテナンス | 日記
Posted at 2011/02/23 20:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

桜!
レガッテムさん

通行止め⑧
.ξさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年2月23日 23:23
お疲れ様でした^^

私もそろそろアトレー、ニコットと続くのでいろいろやらなくては・・・
コメントへの返答
2011年2月24日 7:51
お互いこれから忙しくなる時期だと思いますが、無理のない程度に楽しんでいきましょうね^^
2011年2月24日 20:26
トラブルになる前に交換…予防治療ってやつですかね?もし万が一純正エアクリケース必要になった時は連絡ください!眠ってるのがあるんで。ハイランドでのお披露目、楽しみです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年2月24日 21:22
本当にダメだった部分もありますし、予防整備な部分もありますね。
まぁ大したこと無くて良かったです。

あとケースの加工はラッパの更なる加工が必要な事が判明^^;
明日からボチボチ加工しますw

プロフィール

「本当はGPSロガーとかを使えばいいんだろうけど、後で車載を見返すだけでも勉強になる・・・。
やっぱり110Rの進入は車を信じて度胸一発やな・・・・。」
何シテル?   04/16 21:22
車イジリの方向性っていうかコンセプトは「ノーマルっぽいのに速い」です。 見た目にお金を掛けるより中身にお金を掛けるタイプです。 あと耐久性を犠牲にしたチュー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ アルトワークス] クラッチ調整ナット回り止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 15:11:48
[スズキ アルトワークス]RAYS ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 23:38:11
[スズキ アルトワークス]Amazon ブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 23:05:49

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
前愛車のヴィヴィオを事故で他界させてしまった為、2009年の3月に購入しました。 H13 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今回色々な縁とタイミングが重なり、パルスポーツの元デモカーが我が家に嫁いで来る事になりま ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成8年に新車で購入しました。 純正5速のサンルーフ付きなので、ちょっとレアなのがお気に ...
スバル プレオ スバル プレオ
友人から依頼されて現在仕上げているお泊まり保育車両です。 RSで四駆でMTでWRブルーな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation