2009年07月14日
今日、関東甲信が梅雨明けしたようです。
夏ですね~!
ワタクシ暑いのは苦手です。
だって、汗っかきなんですもん。
運動して汗かくのは好きなんですけど、何もしてないのに汗かくのは…
ってゆーか最近、汗っつーより脂ですね(;´Д`)
あ、ちなみに寒いのも苦手なそうみゆです。
Posted at 2009/07/14 17:38:41 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2009年07月13日
今日は暑いみたいですね~(;´Д`)
月曜日(自分は毎日ですが…)はやる気が起きませんが、
皆さん体調に気をつけてがんばりましょう!
まだまだ筋肉痛がとれないそうみゆですが、
スッキリ起きれたので、週末目指してなんとかがんばってみま~す♪
Posted at 2009/07/13 06:51:58 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2009年07月10日
髪を切った!
自分で…
風呂場で…
けっこう伸びてたんで、かなりサッパリ( ̄ー+ ̄)
切り落ちた髪はスゴイ量!!
剛毛なもんで(;´Д`)
よく「器用だね!」と言われます♪
Posted at 2009/07/10 22:32:04 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2009年07月06日
今日は職場内の親睦会みたいなもので、定時の仕事の後にボーリング大会と納涼会という名の飲み会に行ってきました。
ボーリングは、約2年前に同じ親睦会でやって以来で、結果は散々でした('A`)
今は右腕の握力がありません…
納涼会では酒は一滴も飲んでません。
クルマで仕事に行ってるということもありますが、もともとほとんど飲めないんですよね~('∀`)
だからお酒が飲める人が羨ましい~
まだ学生の頃のほうが飲めたような…
気持ちよく酔っぱらいたいなぁ!と思った一日でした。
Posted at 2009/07/06 23:52:03 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2009年06月28日
みんカラを始めて、2ヶ月が経とうとしています。
登録前は、自分のクルマの参考になるものだけを見ていただけでした。
いざ登録して、まさか今のようになるとは思ってもいませんでした。
今は、本当にみんカラを始めて良かったと思っています。
小心者の自分が、なんとか勇気を出して、登録し、オフ会に参加し、お友達もできました。
これまでは、ほとんど一人でクルマいじりをしていた自分にとって、これらは本当に新鮮で楽しいことです。
オフ会でお話していただいた方々、お友達になってくれた方々、そして実際に一緒にクルマを通して遊んでくれた方々、本当にありがとうございます。
なんだか硬いブログになってしまいましたが、今、本当に楽しいって事を、さっき風呂に入りながら考えていました。
ただ単純に感謝の気持ちを伝えたくなったのです。
けっこうどうしようもないくらいダメダメな自分ですが、もっともっと楽しんでいきたいと思っています。
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします!
Posted at 2009/06/28 01:26:56 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記