• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

タイヤ交換

タイヤ交換 久々のアップです♪

天気が良かったので交換しちゃいました~

夏タイヤを改めて見ると恐らく今年一年持たないです・・・
買わなきゃ・・・







タイヤ交換後、いきなり下回りのサビが気になり車持ち上げてサビ落とし。

ハブ周辺が結構ヒドイです。こすり落として転換剤で処置。

ついでに気になっていたマフラーも磨きました。




そして、これまた気になっていたカーボントランクのチリ合わせを実施!
試行錯誤の結果イイ感じになりました♪





羽根とリップはまだ付けません。




インプに全然乗っていません・・・


ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2010/04/04 23:01:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年4月4日 23:29
乗らないと、サビどころか…
腐りますよ(笑)

夏タイヤかぁ~
羨ましい(T-T)
コメントへの返答
2010年4月5日 22:26
週に一回エンジンに火が入ればいい方ですorz

やっと雪無くなったよ♪
2010年4月4日 23:42
まだ半月は予断許さないから、スタッドレスです(^-^;
コメントへの返答
2010年4月5日 22:29
峠越えと夜間の走行が無いので、やってしまいました^^;
2010年4月4日 23:49
もう交換ですかΣ(゜д゜;)

同じ北海道なのに…
まだ厳しいです(´-ω-`)
コメントへの返答
2010年4月5日 22:32
今年は去年より交換が遅いです^^;

雪解けが遅く感じますね~

2010年4月5日 2:30
お!夏仕様に変更ですか。

リフトがあると下回りもじっくり観察出来て良いですね。
コメントへの返答
2010年4月5日 22:34
やっちゃいました♪

錆びを発見するととても残念な気持ちになります(笑)
2010年4月5日 2:42
いよいよ始動ですかるんるん

クルリンパしに行く時は

誘ってね~手(チョキ)
コメントへの返答
2010年4月5日 22:36
今年は走りたいと言いつつもどの位遊べるかですね・・・orz
2010年4月5日 6:23
久しぶりに見ました・・・・・
コメントへの返答
2010年4月5日 22:37
なんとか生きています♪
2010年4月5日 12:18
遂に夏仕様になりましたかぁwww


これで事務仮名もバッチリですね(^-^)
コメントへの返答
2010年4月5日 22:40
ヤバそうな夏タイヤですけど♪

車はバッチリです(笑)
2010年4月5日 19:42
P.G.Rさんは乗らなくてもあのガレージがあれば痛むこともないですよね(´-ω-`) イイナァー
コメントへの返答
2010年4月5日 22:41
そう思っていたんですが、錆びの進行が進んでいました(; ̄ー ̄A
2010年4月5日 19:53
遊ぶ準備はOKですね!

あとは走るイベント次第ですね~
コメントへの返答
2010年4月5日 22:44
バッチリです!

色々なイベントに参加したいです♪
2010年4月5日 20:01
もうタイヤ交換の季節が来たんですね~(^o^)自分は、冬タイヤを履き潰すか、夏タイヤに交換するか悩んでます(^^;)


カーボントランクで羽根無し格好いいです~(≧∀≦)
コメントへの返答
2010年4月5日 22:46
夏タイヤに交換しましょう♪

以前から羽根が無い方がカッコイイと思っていました^^;
2010年4月12日 1:32
今日はお久しぶりでした!!(≧▽≦)ゞ

じ…実は…

お久しぶり&白黒インプ様を見たのが初めてで密かに記憶が混乱してて

あの方はPGRさんだったんだ!!…と気づいたのは今と言うのは内緒です…(泣)


しかし白黒インプ様も激速ですしPGRさんも凄い上手ですね♪(*^-^)b


自分もサイドターン本気で練習してみようかな…σ(^^;)アセアセ
コメントへの返答
2010年4月12日 21:58
昨日はお疲れ様でした♪&お久しぶりでした♪

前回お会いした時はスイフトだったので混乱しますよね~

ジムカーナ楽しかったですね♪

肝心のサイドターンも最後まで調子が掴めませんでした(笑)

プロフィール

「意外と走れます(笑)」
何シテル?   06/06 21:24
インプレッサ、スイフト、ミニカの三台態勢でなんとかやっております(汗) 夫婦共々車好きなので、同じ人もそうでない人も積極的に絡んでください♪ ブログ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ館 小樽 
カテゴリ:ショップ
2010/04/05 23:25:44
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
妻のマシンです。 目指せサーキット、ジムカーナ!をコンセプトに仕上げる予定です♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今現在の姿です!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今では、ほとんど見かけない希少車です。今でも乗りたい車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation