• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっしー@12SRのブログ一覧

2013年04月02日 イイね!

2013年春…

2013年春…はいは~い!

みなさ~ん!
げんきですか~?

超久しぶりのブログですよ~


中の人はとりあえず生きてますよ!

まちこさんと言えば今年の春仕様が昨日と今日で完成しましたよ!


ここまでまとまりが良くなるとニヤニヤが止まりません。

車高も低くもなく高くもなく。

ホイールもデカくはなく小さくもなく。

通勤快速仕様の完成です!

これで6日の山コンオフはばっちりです!

Posted at 2013/04/02 18:41:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | マーチ君 | クルマ
2012年08月16日 イイね!

NPO

NPOお久しぶりです。

今日で盆休み終わりなよっしーです。

遅れましたが、13日は青い12えすあ~るさん主催のNPO(新潟プチ?オフ)に参加してきました!

今回も12台と沢山のマーチやノートを囲んで楽しい時間を過ごせました♪

天下の雨男が雨をコントロールできたり、
お土産に夢中で昼食食べそこねた人に、
パトカーに箱乗りするお子様が居たりwww
みんなで小僧君の分までふぉーひゃーしたり
今回も沢山笑わせていただきました!

全員揃ったところで、ツーリングに出たはいいが、途中はぐれたり、
霧でまったく見えない中、山登りしたり
弥彦神社でひっそりとカーズ祭りしたりと…
でもカーズはもう潮時かな(涙

日が暮れても一向に解散もせずに駄弁りっぱなしで笑いの絶えないNPOでした!
意外な共通点も発見できて大収穫でしたwww

次回は10月頃ってことだったけどその頃って休みあったかな(汗

主催者の組長!
参加した皆さん!
お疲れ様でした&ありがとうございました!
Posted at 2012/08/16 21:05:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | マーチ君 | 日記
2012年05月08日 イイね!

拉致ある新潟プチ?オフVer.6 当日編

続きなんだぜぇ~

4日

結局みんなが眠りについたのは午前3時…

こんなんでオフ会大丈夫?

とか思いつつしっかり7時半には起きれる自分なかなか健康ですわw
ゴロゴロしながら出発の準備をしていると、青マさんと、朝霧さんがすでに外でスタンバって居るとの情報が!
それでもトマルンジャーはチェックアウトの10時ぎりぎりまで出ないんだぜ~
ワイルドだろ~

集合時間が過ぎているにもかかわらず、マッタリ駐車場でマーチ談義に花が咲きますw
しかし生麻衣マーチはインパクトあるぜ!
痛車にしたくなってきたぜ~

気を取り直して、一路高田公園を目指してカルガモ移動。
いかにもオフ会って感じでニヤニヤが止まりませんw

到着すると、すでにマサムネさんと、パイ~ンさん、ゆうさん(タル米さん)がお待ちでした。
おまたせしました!
お初のゆうさんに挨拶したらこれでみんなお友達だね!
皆さんのまちこにニヤニヤしてると、ユウコさんと蜂ちゃんが到着!
これで今回の参加者K12台が揃いました。

12時も過ぎるとみんなおなかが減ってきたようなので第一目的地まで移動となりました。
バローに到着すると、広いところでカース祭りが始まりました。
前回はかなりウケたんで今回も注目の的でした!

昼食は新潟名物のイタリアンをみんなで食しました!

お腹もいっぱいになったところでバローの駐車場でも写真撮影の嵐!
ここで短い時間でしたが朝霧さんが離脱とのことで再会を約束し、お別れになりました。

次に佐渡汽船へ移動したのはよかったんですが天気が悪すぎてお話にならなかったので急遽道の駅あらいまで大移動でした。

ここでも天気が悪い中あーでもないこーでもないと楽しい時間をすごせました!

ここでイベント発生!
1.あーるぴーえすタンのオーダーマーチ贈呈式
私のも作ってもらっていたので完成度の高さに感動でした!
宝物にします!

2.蜂ちゃんのドアロック交換
事前にお悩み相談受けていたのでオフ会で修理するって約束したので実現しました。

その後は仮解散ということでゆうさんとマサムネさんが帰るとのことで見送った後、雨のしのげるジャスコに移動しました。

ここで追加イベント発生!
ユウコさんが青マさんからLEDテールを譲り受けるとのことでその場でテール交換が始まりましたw
なぜか、青マさんがやるもんだとばっかり思っていたんですがうちが手伝わされていました…
まぁ勉強になったので良かったです!
やっぱり人の車いじるのって面白いですね~
テール交換しているとぼちぼち帰る人が出てきて蜂ちゃんとシバ丸さん、小僧さんがお帰りでした。
次回の夏の陣の告知をしておいたのでまた会いましょう!

その後無事テールも装着できたので本解散になりました。
ユウコさんはそのまま遥か彼方の栃木に飛んでいきました。


しかしここで終わる我々ではない!
晩飯どきを過ぎた空腹を埋めるため一階に移動してサイゼリアで晩御飯を食べて解散となりました。

帰り道にまた青マさんと会ったんですが挨拶だけして仮眠しました。

あちこちのコンビニで休みながら帰ったら5日の朝9時半に到着しました。

今回参加された皆様本当にお疲れ様&ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted at 2012/05/08 21:27:29 | コメント(15) | トラックバック(0) | マーチ君 | 日記
2012年05月08日 イイね!

拉致ある新潟プチ?オフVer.6 前夜祭編

今年のGWは、3~5日の間マーチ新潟プチ?オフに参加してきました。

今回は前夜祭もあるということでかなり楽しみにしてました!
ドクターには去年から次の新潟は一緒に行こうぜぇ~ぃ
って言っといたんでついに実現しました。

3日

いつもオフ会の度遅刻気味なもので今回は9時半に出発して下道でマッタリ行くと決めてました。
うちは日本海沿い、ドクターは福島経由とことで2台で突撃とはなりませんでした。
この時点で拉致ある的には不完全燃焼w

マッタリユックリ来たはずがまさかの4時前に到着。
当然誰も居なかったので何シテル?につぶやいたらあーるぴーえすさんがすぐ駆けつけてくれました!
って言っても家がすぐそこだらしいので当たり前かwww

無事合流を果たし少し話をしていると、素敵な提案が!
「うちで戦車でもします?」
待ってましたといわんばかりにお世話になりました。

あーるぴーえすさんとのデート~の実家~の親に紹介されちゃったwww
優しそうな両親様で安心しました。
さくっと洗車を済ませてから、お茶までご馳走になってしまいましてありがとうございました!
ママ様あのお菓子とてもおいしかったです。
ついでにマーチコレクションも拝見。
よくここまで集めたな~ってくらいいっぱいでした!
ユウコさん見たら失神しちゃうんでないかねw

それからまた上越の湯に戻って駄弁っていると雨が本降りにorz
間もなくすると自称雨男の対戦車マーチさんことアカレンジャイが到着しました!
やっぱり赤インパルもイイネ!
3人で日が暮れるまで待ってるとやっとシバ小僧さん達が到着。
初めましてで緊張しましたがやっぱりまちこ乗りは良い人で安心しました。
これで宿泊戦隊トマルンジャー全員集合です。

集合写真を撮ったりみんなのまちこにハァハァした後上越の湯に突撃!
部屋に入った後はまったりしながら晩御飯の相談…
結局すたみな太郎になりましたがあそこのたこ焼き大好きなんですよねぇ~

焼肉食ってアイス食ってスイーツ食って満腹だぜぇ~
こんなに食った後これから宴会だなんてワイルドだろ~

近くのスーパーで買出ししてからお風呂の時間です。
トマルンジャーはハダカの付き合いなんだぜ~
ワイルドだろ~ぅ

宴会はまちこの写真集で盛り上がったり無茶振り祭りで夜は更けていくのでした…
って言っても開始が12時なんだぜぇ遅すぎだろ~ぅ


なんだかんだで長文なっちゃって疲れたから次回に続くんだぜ~ぇ
写真はフォトギャに載せます。
Posted at 2012/05/08 12:38:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | マーチ君 | 日記
2012年04月03日 イイね!

もう春ですねぇ~

もう春ですねぇ~昨日と今日は2連休だったのでインパルバンパーに戻しました!

先週に夏タイヤに戻しておいたのでこれでまたブイブイできます!

今年は車検なんで車検が終わるまでは柿本ちゃんには冬眠してもらってますw

が、やっぱり5月の南東北MTGまでには完成形に仕上げたいな~


あと今日、自動後退に行ったらなんとなくBOSCHのエアロワイパー買っちゃいましたw
みんカラで調べると適合サイズで揃えると、運転席側550ミリAタイプだと5センチも浮くらしいので対策として500ミリのBタイプを買ってみました。

まだ付けてないけどスタイリッシュになりそうで楽しみです!


あとは車高調だけどやっぱりRS☆Rがいいよねぇ~
あれ?なんかRS☆RってB★RSみたいwww
Posted at 2012/04/03 16:58:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | マーチ君 | モブログ

プロフィール

「ルーフのステッカー貼り直したよ〜 http://cvw.jp/b/518059/45466792/
何シテル?   09/16 21:13
みなさん初めまして! マーチと南條愛乃さんが大好きなよっしーです。 この春(2009/06)ついにマイカーを成約しました! この機会にみんカラデビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
人生初のマイカーです! IMPULでオーテックな楽しい車です! 大切に長く付き合える ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation