2011年12月01日
私の会社もそろそろ冬のボーナスが支給される時期。
入社してまだ5ヵ月程度ですが、支給額は2.8ヵ月分らしいです。ありがたや。
前の会社が2.0ヵ月固定でしたので多少のアップになります(基本給はほぼ同じ)。
でも以前の会社は春と秋に業績に応じた小ボーナスがあったので年間では変わりないかな。
さて支給されたら何か買うか。一応今欲しいのは以下の4つ。
1.腕時計
2.アクセサリー(自分用ペンダント)
3.アンドロイドウォークマン
4.カメラのレンズ
1と2は迷っているうちにワケが分からなくなってきたのでお預けかなぁ。
3は多分買います。4は...マクロか広角レンズが欲しい。
番外編としてヒゲソリ(寿命が近い)と暖房器具(エアコンだけで乗り切れるのか不明)も購入検討中。
お金に困っているわけではないのでボーナスは関係無いのですが、こういう機会が無いと
踏ん切りがつかないのが私の性格の欠点です(汗)
Posted at 2011/12/01 21:45:54 | |
トラックバック(0) |
仕事 | ビジネス/学習