2012年12月31日
早いもので今年もあと3時間ほどで終わります。
今回も年末年始は徳島で過ごす事となりました。
雪が少ない仙台とはいえ、冬に東北に行くのは色々準備が必要でしたので(汗)
さてさて、今年もアクセラで色々な所へ出かけました。
4月に山口県、5月にはまさかの仙台帰省、そして8月に久しぶりの九州。
四国内でも愛媛の佐田岬、高知の室戸岬、雨乞いの滝、そして我が盟友alfreadさんの庭=三好市と。
天候にも恵まれ、すべての旅行で晴天だったのも印象深かったですね。
移動が楽しかったのは山口県に行った時かな。岡山では桜がまだ咲いていたり
生まれて初めて渡った瀬戸大橋の景色をビデオカメラに収めたり。
来年も春辺りからドライブを再開し、西日本各地へ出かける予定です。
候補地は大阪&兵庫(城巡り)、足摺岬(四国東西南北岬制覇)、そして山口県。
体力の続く限り頑張ってみようと思います。
冬は動きも更新も鈍くなりますが、来年もまた皆さん仲良くしてくださいね。
ではみなさんよいお年を。
Posted at 2012/12/31 20:40:47 | |
トラックバック(0) |
雑談 | クルマ