
今月4日に、
J34Pさん主催のオフ会に参加してきました!
前回のもつ煮オフでは、愛車のトラブルにより、
ナビシート参加でしたが、
今回は、ちゃんと白いコで参加出来ました~♪
10時集合予定のため、
SLEIPNIRさんと一緒に「JA甘楽富岡」へ向かいまーす。
途中、参加される方々の車3台と、一緒に走ったりはぐれたりしながらなんとか到着しました。
まずは、「手作りアイス工房じぇら21」でジェラートを食べました。
フルーツ系をはじめ、美味しそうなジェラートがずらり(≧ω≦)
いろんな味を食べてみたい!ということで、「じぇら丼」なるものを注文♪
真ん中はミルク味と決まっているようですが、他の6コについては自分で選べるとの事で、
上から時計回りに、
ブルーベリー、イチジク、カラーチョコ、抹茶、チーズ、天津桃
だったかな?
名前がちょっと違っているものもありますが、ご了承くださいませm(><)m
これを、女3人(さすがに一人では無理!)で食べました~♪
そして、妙義山を走り抜け、「中之嶽神社」に、黄金の大黒様を拝みに行きました(笑)
輝く大黒様にも驚きましたが、社殿へと続く急な石段にビックリです!
上りはまだ良いのですが、
下りが…(怖)
高所恐怖症気味な私は、かなり怖かったです((>Д<。))ブルブル
お昼は「おぎのやドライブイン」で、釜めし定食を注文しました。
お味噌汁とこんにゃく付きで、1,200円ニャリ~。
定食があるなんて知らなかった~(゚▽゚)
食後の休憩中に私はガソリンを入れに行き、そのまま
碓氷峠旧道、軽井沢をを抜けて「浅間牧場」まで行きました。
馬やヤギ、ウサギと触れ合うことができるとの事で、
数名の方はウサちゃんたちと戯れててました(´ω`)
ジェラート、釜めしを食べたにもかかわらず、そこでまた、ソフトクリームを食べる皆さん。
ま、甘いものは
別腹と言いますから♪
今度は、今話題の八ッ場ダムを通って榛名湖駐車場へ。
裏榛名では、皆さん走る攻める…!!
私も追いつこうと必死でしたが、
タイヤが
キュキュキューッっと…
ぎゃー!すべるーヽ(゚Д゚;)ノ
まではいきませんでしたが、滑ったときの対処法とかがイマイチ分からないので、
怖くなって皆さんに着いて行くのを断念…。
消えていくFCのオシリを見つめていました…(TωT)
榛名湖が見える頃には何とか追いつき(先頭のJ34Pさんの前にゆっくりの車がいたからですが)、
駐車場でしばらく皆さんとお話…すること数十分。
寒くなり始めたため、前橋のファミレスで歓談です。
楽しい時間って過ぎるのが早いんですよね~。
気が付いたら22時になっていました(爆)
一体、何時間話してたんだろ!?
今回のオフ会は、どうやら私が一番遠くからの参加者だったらしく、
帰りは夜中の1時を過ぎてました。
高坂SAで休憩を取っていたからなんですけどね(^∀^;
今回もとても楽しくて充実した一日になりました~!
主催者のJ34Pさん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!
Posted at 2009/10/09 01:43:37 | |
オフ会 | 日記