
娘は、高校入学し、吹奏楽部に入部しました。♪♪♪
今日は、初の演奏会、初めて見に行きました。
もー、めちゃくちゃ面白いし、演奏は迫力あるし、中学と比べると、段違いのレベルです。
一年生の娘は、第二部から出場してました。
まー。
よかったんです。
ものすごく。
はい。
娘が舞台で座る位置も聞いていたので、一番見やすい場所を陣取りました。
そこまではよかったのです。
今日は、qの彼氏さんも一緒に見に来てました。
その彼氏さんに、
やっぱり、演奏会三時間のうち、最初の一時間は校長先生の話なの?
ときかれたので、qは、
そうですよ。最初の一時間は校長先生の話で、後半の一時間は学年主任の先生の話です。
(入学式の時に、話が長かったもんだから、、冗談で、、、)
その瞬間、qの前の座席に座ってる人達に、妙な緊張感というか、ピリッとした雰囲気を感じました。
えー、
しばらくして、右前に座っている女性と目が合い、会釈されました。
会釈を返しながら、
あ、
娘の担任の先生だ、、、
えとー、
とゆーことは、
qの前に座っている人達は、高校の先生方?
とゆーか、
qの真ん前に座ってる、白髪の、小柄な方は、、、
演奏会終了後、娘に確認しますと、
やはり、qの前の座席一列、全員、高校の先生方で、
qの真ん前に座っていらっしゃったのは、校長先生でした。。。
ぁ
orz

Posted at 2011/05/01 01:09:42 | |
トラックバック(0) |
日記 | モブログ