
前部のナンバープレートがもげました。
自分のせいだけど、、、(ノ_-。)。。
11月半ば、オイル漏れも完治し、エンジンもOHしたせいか調子も良く、浮かれていました。
そんで、年に1度くらいは行こうと思っていた、サーキットの体験走行をもくろみました。でも仕事が忙しくて、申し込んだのは12月末、開催日前日です。
当日はよく晴れて、もーかなり気持ちよかったです。
【教訓】
”最後まで集中しましょう”
私などはサーキットに行っても、走っている中で一番遅いくらいなので、抜かれるのに気をつかいます。
前に気を取られるよりは後ろばかり見ています。(後ろ向き)
ゆーか、速い車には何度も抜かれます。さ、さっき抜かれたのに、また後ろから来た!!Σ(T▽T;) みたいな、、。
未熟なので最高速度もブレーキポイントも目安にとどめます。
最高速度は表のストレートで150km、バックストレートで160km、ブレーキポイントは手前100m看板。(・・。)ゞ
ところがその日はどうしても目安の最高速度に到達できないまま手前100m看板まで来てしまいます。んー、なんでやろー。なんでやろー。と思いながら走っていました。
周回を重ねると、もータイヤがじゅるじゅる滑るようになってきて、あー、もー終わりやなー、あんまり滑るので、もーそろそろ終わらないかなーとか思ってきました。(←この後ろ向きな考えが良くない)
つづく
Posted at 2009/05/12 22:25:25 | |
トラックバック(0) |
悲しい故障。 | 日記