• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

qta4722のブログ一覧

2009年06月10日 イイね!

サーキットでびゅーの話

サーキットでびゅーの話兼ねてから、いっぺんサーキットを走ってみたいなーと思っていたのです。

当時お客さんだった、とある自動車やさんに、サーキット行ってみる?と、お声掛けいただき、
(゜▽゜)!もー、二つ返事で、よろこんでっ!!

「この申込書を書いてね」


はーい。
変わった申込書だなー、えらいよーさん詳しく書かなあかんのやなー、部品とかよくわからんから殆ど白紙、、ま、いっか。

注意力の欠落している私は、その申込用紙の表題に、

『2003西日本ロードスター最速王決定戦』

と書いてある事に、全く気付いてませんでした。。

当日行きますと、ほんまにレースでした。。。
雑誌社の取材まできてました。

結果は、43台出走中40位です。(後ろ3台はリタイア)
( ̄▽ ̄;)えっへん(←ビリ)

まー、、、無事完走できてよかったです。

あ、一回くるっと回って、イン側の芝生に突っ込みましたが、、。無事、。

【目標】
いつか、 SSR番外編みたいなレースで走ってる人の、一番遅い人より速くなりたいと思います。(この10年以内くらいで、、、)
Posted at 2009/06/10 21:46:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ユーノスな日常 | モブログ
2009年06月09日 イイね!

交通事故。その1のその後

まー、仮にも車に跳ねられて入院し、外傷性クモ膜下出血と診断され、周りにご心配をおかけしました。ごめんなさい。

その後、親には速攻で生命保険をかけられました。(もちろん親が受取人、、)

し、信用あるなぁ(-.-;)

車に跳ねられた記憶は思い出せませんが、今だに、急ブレーキとクラクションの音をセットで聞くと体がこわばります。血圧上がって心臓どきどきいいます。

身体は覚えてるみたいです。よほど怖かったんでしょう。。。

んー、道路を渡る時は右左をちゃんとみましょう。
、、ちゃんと横断歩道を渡りましょう。
Posted at 2009/06/09 19:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 事故 ( ̄◇ ̄;)! | クルマ
2009年06月08日 イイね!

真面目に仕事

お客さんとこ行った際に、PCの設定おかしくなったかも、、と言われ確認。

このCD入れてもらえます?

「最近、CDドライブもちゃんと開かないのよねー」と、PC本体のボタンを2、3度押すも開かないので、
じゃー、画面から開いてみましょか。
"マイコンピュータ"→"DVDドライブ"→右クリック→"取り出し"→選択!

パタン、ガーー、ガシャ!ガシャ!ガシャーン!!バラバラバラ、、、
(↑めったに使ってなさそうな外付けDVDドライブが開き、その辺の小物入れやペン立てがなぎ倒され床に散らばった音)

ΣΣΣ(-д-;)
Posted at 2009/06/08 21:12:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | まじめに仕事 | モブログ
2009年06月07日 イイね!

交通事故。その2事故後

交通事故。その2事故後ま、まだ上高地にも行ってみようと思ってたのに、、
(┬┬_┬┬)泣く泣く帰ることにしました。左腕吊って、左足びっこひきながらバイク乗るのは無理です。。
やはりアスファルトは固かった、、、。

飛騨市民病院での診察が終わりました。
Σ(-.-;)?!私ってば、ここがどこかもわからんのに、どしたらいいのん?!と、よろよろ病院から出てくると、迎えに来てくれてました。。。

岐阜県警のパトカーが、、、。 少なくとも救急車よりは、のりこごちよかったです。

すぐには帰れません。まずは事故現場で現場検証、次は交番で事情聴取です。

バイクはバイク屋さんに陸送を依頼しましたが、すぐに運べない、と言われ、、なんと交番で2、3日預かってくださいました。
ありがとうございました。m(_ _)m
その警察官さんも、自分もバイク乗るんだ、と言って、でも飛騨地方だと冬は10月になったらもう乗れないから、乗れる期間が短いと言ってました。

終わってからバスでJR高山駅まで行きました。
もう夕方5時頃でした。ぼーっと、半ば放心状態で座っていると、会社の友人から電話がかかってきました。

「なー、Qさん、明日ゴルフ行こうや」

えっ、、ゴルフはちょっと、、つ、釣りなら行けるかも、、(←怪我したとか言い出せない、)

お盆明け、左腕吊って出社すると大笑いされ、
「(笑)、Qが、ゴルフはだめで釣りは大丈夫って、怪我でもしたんちゃうかーって皆で言っとってん、なんで言わへんねん」

うー、放心状態だったし、、、なんか怪我したって言ったら怒られるよーな気がして、、、。(←普段、なんでも怒られてる)

それにしても、こん時もいろんな人に助けてもらいました。通りすがりの人も、救急の人も、警察官さんもありがとうございました。ほんまにありがとうございました。

今後、事故も怪我もしないように気をつけます。
はい。事故には気をつけます。。

【追記】
写真は、翌年リベンジで行った上高地です。もちろん、ふもとまでバイクで!
Posted at 2009/06/07 22:05:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 事故 ( ̄◇ ̄;)! | クルマ
2009年06月07日 イイね!

とおせんぼ

とおせんぼあのー
帰って来たんですけど、、、

あなたがそこにいると、ユーノス車庫入れできないんですけど、、、
Posted at 2009/06/07 18:02:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | にゃー | モブログ

プロフィール

「自分を変えられるのは自分だ。
ロシアを変えられるのはロシアの人たちだ。」
何シテル?   04/30 10:37
車の運転席が一番憩いの場です。 基本小心者です、、。 たまーに隠れるかもしれません。。 でも逃げたりかみついたりはしません。 目標 : 強くてた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
2122 2324 25 2627
28 2930    

リンク・クリップ

積み込み完了 明日の早朝に出発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 22:26:33

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
駐車場にはよく、にゃーがいます。
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
昔は通勤用でした。 今は休暇中のツーリングくらいしか出番が、、、。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
マーチにさよならして買ったのがこの車です。 もーだいぶボロボロになって来ましたが、よく走 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
もー10年以上前のことなので、型式などは覚えていません。A#??とかそんなん、、、。 よ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation