で公休日の月曜。続きです。
ステアリングシャフトは室内を緩めないと駄目らしい。
無事にラック側も付きました。
あとは水、オイル等を注入、エンジン始動です。
まっ中古なんでもちろん無事に掛かりました。
いきなりエンジンチェックランプ点灯しましたが。
ワイヤーかける時壊したくないから外したカムポジのカプラー外れでした。
あとはABSランプ点灯したが何故か消えた?
下回りも問題なし。
マフラーからは水出ます(笑)
バンパーも無事に付き。
HIDのフォグはバラストが一個水没とりあえず純正に。
助手席も復元し。
ハンドル位置もあわせ試運転。
絶好調!だけど数日自分が乗ってみよう。
何とか予定通り1日半で完成できました。
リフトがないと辛いです。
あとはバンパーのリテーナ、プラグ、CVTオイル不足分、ワイパーゴムかな?
左のドラシャブーツも微妙・・・。
ブログ一覧 |
ガレージ日記 | クルマ
Posted at
2013/11/12 23:17:30