2020年08月12日
朝イチ千葉陸事
流石にガラガラ
週末の峠アタックに向けてGGBの準備
OBT君が手伝いに来てくれた。
シフトガタガタだったんで
STIクイックシフターに交換
ブッシュはレイル製に交換
ニュータイヤ、ホイルに交換。
ピッチングバーはレイル製
ベルトカバーもレイル製
完成、ホイルもギリ大丈夫そう。
シートレールも交換
良いポジションに。
軽く洗車して。
ついでにプリウスも洗車。
Posted at 2020/08/13 10:21:11 | |
トラックバック(0) |
GGBインプレッサ
2020年07月14日
今日はGGBインプのクラッチ交換
エクセディのクラッチ、フライホイール
スバル純正マスター、他
クスコのエンジンマウント
他ブッシュ等
昼メシは大勝軒ROSSO
食い過ぎた(笑)
クラッチ組んで
各部組んで!
完成!
リップは外した。
今日もOBT君がほとんどやってくれた
本当にありがとう。
流石スバルマイスター!
でもまだやる事はあるんだな。
Posted at 2020/07/14 22:44:16 | |
トラックバック(0) |
GGBインプレッサ
2020年07月07日
さてミッション降ろすかな。

割れてるリップが痛々しい。
クラッチ他も無事に届き
実はEJ初めてですな。
インタークーラーバラした所で…
???
クラッチマスター変換キット付いてる?
プルからプッシュに。
嫌な予感…
昼メシ食べに行ってから午後の部
喜元門美味しかった。
で。
助っ人OBT君到着。
たぶんオグラかATSかと。
もうマスターもないし降ろすしか無いんで
降ろしました、クソ重い6速
で…
ATSカーボンでした。
滑ったのは温まって無かったからか?
サーキットでは余り気にならなかったが。
残量あるし焼けも無いんで
折角エクセディ買ったし
マスターのフニャフニャ感嫌だったので
変えます。
ただこの時点で
フライホイール
マスター関係
カバーとかのボルト等
無し…
また来週火曜日だな。
ついでにブッシュやエンジンマウントも交換
峠アタックはシルビアだな。
とりあえずリヤシール交換しとこ。
帰りに乗って帰ったクルマ
ガス欠するかと思ったよ。
Posted at 2020/07/14 22:04:05 | |
トラックバック(0) |
GGBインプレッサ
2020年07月06日
朝からインプのクラッチ手配
なかなか明日は揃わなそうでしたが
エクセディ製で揃う事になりました。
関係各所の皆さん有難うございました。
Posted at 2020/07/14 21:51:09 | |
トラックバック(0) |
GGBインプレッサ
2020年07月05日
週末の峠アタックに合わせ
インプをアライメントに出してました。
引き取りに行き帰り乗ったら
クラッチ滑ってる?
前から少しそんな気してたが…
実際滑ってるみたい
このクラッチも軽すぎてあまり気に入って無かったんで
部品取り寄せ火曜日にでも交換かな。
Posted at 2020/07/14 21:49:17 | |
トラックバック(0) |
GGBインプレッサ