• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月06日

ポチってしまった・・・

ポチってしまった・・・ 我慢出来ずにポチってしまいました。。。。。
しかも もう届いたし(笑)

GTForceのパドルシフトのスイッチを交換したと言うのに
DrivingForceGTを お買い上げです(笑)


一応 交換後、問題無く動くのを確認しました。
(入門クラスをクリアしましたが、チャタリングする感じもしませんでした)
なのですが、ある状態になると、ステアリングセンターがずれると言う
症状が頻発する様になりました。。。。。
GT5の頃から、希にこの症状が出てたのですが
今回はかなり頻発します。
(ステアリングを切っている状態で、他車にぶつかるとか
コースアウト、もしくはオーバースピードでアンダーを出し
ステアリングが抜ける感覚の時に、ずれる事が多い感じです。)

もしかすると、相性の関係かも知れませんが
流石に、コレではまともにレースなど出来ません。。。。
っで、ネットを探していると yo○ob○shi.comで
「後 ○時間○○分以内に注文されると6日にお届け出来ます」
の文字が(笑)
値引きもされていたので、思わず

ポチッ! としてしまいました。

修理が失敗した場合も考え、購入する方向にかなり傾いていたのですが
結構 定価販売もしくは、プレミア価格だったりと
割と玉が少なかったので、様子見をしてたのが本音です(^^ゞ

流石に、GTForthとは比べものにならない位フィーリングが良いですね。
個人的には、痛い出費でしたが、良い買い物だと思ってます。


LPRC-1000 GTForce のパドルシフト部分の基盤




交換対象のタクタイルスイッチ


さて、使わなくなったGTForceですが
ご入り用の方 居られますでしょうか?
シフトのチャタリングは治っていると思いますが
センターがずれると言う症状は、もしかするとPS3本体との相性も
考えられますので、希にしか発生しない可能性もあります。。。
それでも

使ってみたい!! って奇特な方が居られましたら
お譲りさせて頂きますけど(^^ゞ

一応 参加グループのメンバーで 手渡し可能な方に限らせて頂きます。
(まぁ 流石に居られないと思うけど・・・)
コメント不可にしていますので、メッセを頂けましたら幸いです。

(希望される方が居られましたので 消し込みします。)
 
ブログ一覧 | うだうだ日記 | 日記
Posted at 2013/12/06 20:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ @金沢の警吏SGHERRI 」
何シテル?   09/27 20:15
現在 活動縮小中ですm(__)m。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【第二十五回】ふりぃ~だむ中部オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 17:35:25
【第二十三回】 ふりぃ~だむ中部オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 19:39:56
【第二十二回】 ふりぃ~だむ中部オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 23:19:59

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation