• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月22日

最悪ですむかっ(怒り)

最悪です 今年最初のブログがこんな内容になってしまうとはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

21日23時30分頃、大父号のボンネットに穴が開けられましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日も帰宅が遅くなってしまい、夕飯と風呂を済ませて家でようやくゆっくりしていると・・・

ボンっexclamation×2

という音が外から聞えてきました。

ん?っと思い、外を覗いてみるとチャリンコが走り去っていきましたダッシュ(走り出すさま)

なんか嫌な予感がして外に出ると・・・

やられてました泣き顔

そしてすぐ近くに力ずくでもぎ取られたと思われるワイパーを発見。

すぐに110番通報。

警察がかけつけるまでいてもたってもいられず、1人で辺りを捜索してみると・・・

付近だけでワイパーがもぎ取られた車が2台、ワイパーもぎ取りに失敗したのか曲げられてる車が2台ありましたあせあせ(飛び散る汗)

そして僕の車だけはもぎ取ったワイパーで一撃・・・

訳わかりませんむかっ(怒り)

車を狙った通り魔何でしょうか涙

もぎ取られたワイパー2つから共通の指紋が出てくる事を願います。

ホントに最悪です涙
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/22 01:18:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年1月22日 1:29
(」゜□゜)」ゲッ!
信じらんねぇ~(怒)

コレは許せんとか何とか言える問題じゃないよ!
家族同然に大事にして可愛がってる自分等にとってこの屈辱は図り知れん(`ε´)!

犯人死刑デスネ!
大父チャン元気だしてよ~(-o-;)
コメントへの返答
2011年1月22日 1:34
励ましありがとうございます手(パー)

なぜあの時包丁を持ってダッシュで駆け付けなかったのか後悔していますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近、近くで車上荒らしなどが頻発しているので、まだ被害が拡大するかも知れません涙

しかしまさか自分の車が被害に合うとは・・・
2011年1月22日 1:32
イタズラですか(-_-#)

ワイパーもぎ取るなんて意味解りませんね(-"-;)

見つけたら死刑で(;`皿´)
コメントへの返答
2011年1月22日 1:37
今、恐ろしい程冷静な自分がいます冷や汗

死刑確定ですよねパンチ

いや、死刑以上になにかを・・・(爆
2011年1月22日 1:43
うわげっそり
最悪がまん顔
いたずらにしては度がすぎねーかむかっ(怒り)

ワイパーをもぎ取ってワイパーでボンネットに一撃?
信じられねーむかっ(怒り)

殺してやりてーなむかっ(怒り)

でも逆ギレが怖いから深追いしないで正解かも冷や汗2
コメントへの返答
2011年1月22日 2:03
ホントに最悪ですよー(長音記号1)涙

夜遅くの出来事だったんで、まだ被害に気付いてない方もいらっしゃいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家族がいると報復は怖いですよね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

独り身ならトコトン責め倒すんですが涙
2011年1月22日 2:19
ありえん゛(`ヘ´#)

狂った人間が多いですよね(≧≦)

報復する気もなくなるくらい遣っちゃう?
コメントへの返答
2011年1月22日 14:47
ホントにありえないっす冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

何でそんなことをするのか訳わかんないっすよねむかっ(怒り)exclamation×2

もちろんやるからにはトコトンやりまっせ黒ハート黒ハート
2011年1月22日 2:42
お久しぶりです。

ワタシも最近車が・・・

お気持ち察します。

車両保険入られてますか?
いたずらの場合、ほぼペナルティ無しで保険が使えるはずですよ。
コメントへの返答
2011年1月22日 14:51
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)

だぁさんも最近何やらあったようですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

幸い、いたずらの車両保険には入っていますウィンクハートたち(複数ハート)

等級は上がらずに済むみたいっすねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年1月22日 7:14
あらら最悪やな~

世の中、頭おかしいヤツが多すぎだね冷や汗

犯人捕まるといいなぁ。。。
コメントへの返答
2011年1月22日 14:53
マジで最悪ですわー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家の近所はこういう輩が多いんすよね涙

突発ならば指紋が残ってると思うんですが・・・
2011年1月22日 8:09
なんじゃそら(怒り

はらがたつな

ひどすぎる
コメントへの返答
2011年1月22日 14:57
酷過ぎですよねちっ(怒った顔)

目と鼻の先に置いてある車が被害に合うと思ってもみなかったので、ショックがデカイですふらふら

保険で治せるとは言え、許せませんパンチ
2011年1月22日 8:26
おはようございます。

ひどい人がいるんですね( ̄ロ ̄;)

捕まるといいですね。。。
コメントへの返答
2011年1月22日 23:08
こんばんはうれしい顔手(パー)

人でなしって感じっすよねちっ(怒った顔)

でもこれ以上被害が拡大しないように早く捕まってほしいっす冷や汗
2011年1月22日 8:26
何やねん、そのアホは (;`皿´)

近所でもあったって事は、本当に通り魔的犯罪ですね・・・ (-_-#)

でも犯人捕まっても、そいつから修理代出る訳ぢゃないんだよねwww (T_T)

心中お察し致します m(_ _)m
コメントへの返答
2011年1月22日 23:11
ホントにドツキたいっすパンチパンチ

そうそう、結局のところ犯人から取り返す事って出来ないんすよね涙

民事で粘れば何とかなるかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月22日 8:35
久しぶりのブログが、これか?Σ(・□・;)

なんて野郎だよ(▼▼メ)

許せない…

俺も2回も被害に遭ってるけど、マジで許せないよな(▼▼メ)

見つけてやっちまおうぜ! (゜Д゜)ゴルァ!!

元気だしてよ。
コメントへの返答
2011年1月22日 23:17
久々ブログがこんな内容になってしまって残念に思います涙

ホントに許せないっすねパンチexclamation×2

やる意味がわからないっすもんげっそり

総長さんも被害に合われてましたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お互いにこういう思いはしたくありませんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

励ましあざす黒ハート黒ハート
2011年1月22日 8:57
久しぶりにブログ上がったと思ったら。。。

バカなヤツ多過ぎるよね(`・ω・´)

犯人早く捕まる事を祈ってます(^^)b
コメントへの返答
2011年1月23日 0:36
こういう事を起こす輩がいるっていうのは悲しい事ですよね涙

警察よりも先に見つけてやりたいです(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月22日 9:05
これはひどい(+o+)

ゆるせんな~ほんとに!!

ばかなやつが多すぎです<`ヘ´>
コメントへの返答
2011年1月23日 0:37
ホントに酷過ぎますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

僕は犯人を絶対許しませんちっ(怒った顔)

こういう輩はいなくならないんすかねー(長音記号1)泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月22日 9:14
おはようございます。

やられると、気分よくないですよね。
早く犯人が捕まって、尚且つ弁償してくれるといいんですがね・・・

こういう事件は被害者が泣き寝入りになるのが腹立ちますね。
犯人弁償しろですよね。
コメントへの返答
2011年1月23日 0:40
こんばんはうれしい顔手(パー)

被害者は泣き寝入りするしかない・・・

これが一番解せないですよね涙

修理だけではなく、気持ちの面でも辛いっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月22日 9:24
ワイパーもぎとるって意味がぁ・・・・・


何のために!?

早く犯人見つかるのを祈ります
コメントへの返答
2011年1月23日 0:43
ホントに意味がわからないっすよねちっ(怒った顔)

出来心だけじゃ済まされませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お巡りさんより先に見つけたいっす(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月22日 9:30
なんつー…いたずらむかっ(怒り)しやがんだよ…涙

気持ち切り換えてるんるん
保険使ってカボボン逝っちゃおうかっウッシッシ手(チョキ)

犯人見付けて追っても良いけど、捕まえようとしちゃダメだよ?
『もしも』を考え、家族のために。
コメントへの返答
2011年1月23日 0:48
いたずら・・・のレベルを超えてますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

調べたところ、痛BLUE黒ハートなカボボンなかったんで、純正痛BLUEなボンネット頼んでみます(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

どう転んでも深追いすると家族に辛い思いをさせてしまいますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家でジッと我慢です涙
2011年1月22日 9:34
ひ、酷い・・(ll゚∀゚)

なんで、そんなことが出来るんだろう(。-`ω´-)ンー

自分にやられたら、怒り狂うだろうなぁ・・・やっぱり

犯人早く捕まることを祈ります(人'д`o)
コメントへの返答
2011年1月23日 13:27
酷いですよね涙

確かに怒りもあったんですが、衝撃の方がデカかったです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

犯人もパトロール強化中によくやるなー(長音記号1)って感じですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月22日 9:54
オハデス(=゜ω゜)ノ


・・・・・Σ(゚□゚;)マジっすかexclamation×2


何としてでも捕まえたいですねexclamation×2


そんなオイラも泣き寝入り2回経験してますが・・・・とにかくアドレナリン出まくってそこら中走り回った記憶が・・むかっ(怒り)
コメントへの返答
2011年1月23日 13:31
ちはっすわーい(嬉しい顔)手(パー)

悪魔サソもやられましたかげっそりげっそり

結構みなさん被害に合われてるんですねもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

何よりも泣き寝入りするしかないっていうのが納得いかないっす涙
2011年1月22日 9:54
オハデス(=゜ω゜)ノ


・・・・・Σ(゚□゚;)マジっすかexclamation×2


何としてでも捕まえたいですねexclamation×2


そんなオイラも泣き寝入り2回経験してますが・・・・とにかくアドレナリン出まくってそこら中走り回った記憶が・・むかっ(怒り)
コメントへの返答
2011年1月23日 13:32
連※キタキタ━━(・∀・)━━exclamation×2exclamation×2
2011年1月22日 9:56
元気出して貰う為に敢えて祭ろうか
(´ψψ`)
コメントへの返答
2011年1月23日 13:34
大丈夫黒ハート

すでに怒りで暖まってるんで黒ハート黒ハート
2011年1月22日 9:56
何がしたいねかねむかっ(怒り)
コメントへの返答
2011年1月23日 13:37
ホントにむかっ(怒り)exclamation×2

さっき[同じ車に乗ってる友達候補]にがっさんが出てきて驚いた(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

友達削除されたかと思いましたよ(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月22日 9:57
もしかしたら、犯人的屋さん鴨
(´ψψ`)

だって昨日煮豚飯出て来なくてイライラしてたし
(´ψψ`)
コメントへの返答
2011年1月23日 13:38
あの三鷹の有り難い方ですねexclamation×2(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月22日 9:58
絶対そうだ黒ハート
コメントへの返答
2011年1月23日 13:42
弱気な僕は泣き寝入りするしかないっすねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月22日 13:03
・・・やり切れませんネ。。。

なにがしたいのか・・・。
無抵抗なクルマにイタズラっていうのが一番許せません!


コメントへの返答
2011年1月23日 13:45
マジでやりきれないっす涙

しかも無差別とかって防ぎようがないっすもんね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2011年1月22日 13:49
こういうヤツが一番ムカつきますねぇ。

何とか捕まってもらいたいです。

捕まって修理代もしっかり取れること祈っております。
コメントへの返答
2011年1月23日 14:37
こういう通り魔はなかなか捕まらないんすよねー(長音記号1)冷や汗パンチ

なんの得もないのに、何でそんなことをするんすかねちっ(怒った顔)

これからDに行ってきます冷や汗
2011年1月22日 15:14
マジ許せねぇな(`へ´)

昔の俺なら後輩を何人使ってでも犯人捕まえて裸にした上に駅前に縛り付けてたね(笑)

早く犯人が捕まることを祈ってるよ指でOK

※もしかしたら犯人は三鷹近辺に潜伏してるかも(爆)
コメントへの返答
2011年1月23日 14:40
絶対許されませんちっ(怒った顔)パンチ

そういえば地元の後輩がパトロールしてくれるとか言ってました(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

あの三鷹の方ならば・・・

泣き寝入りする他ありませんね(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月22日 17:14
こんにちは。

何ですかコレは!

愉快犯なのか分かりませんが、全くムカつきますねぇ。



コメントへの返答
2011年1月23日 14:47
ちはっすわーい(嬉しい顔)手(パー)

ホントに意味不明ですよねちっ(怒った顔)パンチ

本音を言えば、僕が犯人を検挙したいくらいですexclamation×2exclamation×2
2011年1月22日 17:37
久しぶりっすm(__)m

何がしたいかわかりませんね( ̄▽ ̄;)!

早く捕まると良いですね(:_;)



…保険で治るなら!
…カボボン!?

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年1月23日 15:03
お久しぶりうれしい顔手(パー)

ホントに何がしたいのかわからんよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カボボンだと痛BLUEが見つからないんだよねー(長音記号1)(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

2011年1月22日 17:45
俺もバイクで何度も同じようなのされてるから
気持ち痛いほどわかるよexclamation×2


そのアホな犯人見つかる事を心から願ってますexclamation×2

見つけたら晒し首でexclamation×2

本当クズな輩多くて困るねがく~(落胆した顔)


うちもシャッター付き
ガレージじゃなければ
相当な被害がでてるのは間違いないむかっ(怒り)

コメントへの返答
2011年1月23日 17:26
YAN様にも同じような事があせあせ(飛び散る汗)

こういうクズは減らないっすよねもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

見付けだして生き地獄を味あわせてやりたいちっ(怒った顔)パンチ

YAN様にはそんなに立派なガレージがあるんですねウィンクハートたち(複数ハート)

まだまだ地元で被害が増えそうです涙
2011年1月22日 18:27
Σ(゜Д゜;) うわぁぁぁ
これはひどいです。
こんな事されたらはらわた煮えくりかえっちゃいますよ。

絶対犯人捕まえたいですね。

RGも早く直ってくることを祈ってます。
コメントへの返答
2011年1月23日 17:47
酷い事されましたわもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

犯人にも相応の痛みを味あわせてやりたいっす涙

今日はDに行って見積りを取ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年1月22日 20:41
(*´∇`)ノ こんばんは~


最初に犯人扱いされてますが


やるなら持ち主事やるから俺じゃないからW

コメントへの返答
2011年1月23日 17:51
犯人キタキタ━━(・∀・)━exclamation×2exclamation×2(大変失礼爆

ちょww的屋さんが言うと怖い(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月22日 20:45
俺も東京に出て来て2年目だったかな

車上荒らしにあった事あるから凄い気持ち分かるよ

ナビ、CDやらLEDライトやら車内にあった物全て持ってかれて

頭にきたから2日後に車を売ったよ(汗

車を大事に出来ない人間に車を触らせたくないね

本当に(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
コメントへの返答
2011年1月23日 17:56
的屋さんにもそのような経験があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

犯人を捕まえて[どうしてやったのか]を問い質したいです涙

もちろん返答によっては・・・ね黒ハート(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年1月22日 22:45
これは最悪ですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何て最低な事する奴がいるんだろう・・・
そんな奴はドコかで天罰が与えられろ(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。

人の車を何だと思っているんだって感じです(-_-メ)
コメントへの返答
2011年1月23日 18:03
ホントに最悪です涙

出来る事ならば、天罰は僕が与えたいっすね(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

犯人は自分の車が傷つけられたら・・・って考えないんすかねちっ(怒った顔)
2011年1月23日 8:23
大父これは許せんな、、、

こんな卑怯な奴はギタンギタンにして、、、

実は僕も昔やられたよ^^
コメントへの返答
2011年1月23日 18:09
これはさすがに許されないっすよねぷっくっくな顔パンチ

ラットさんも昔やられたんですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こういう心ない輩がいなくなる事を願います涙

プロフィール

「給油口こじ開け→ガソリン強奪の犯罪が増えてるそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   03/19 19:42
最近三人目の子供が産まれたのをきっかけにリューアルしました 元HN大父大です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラのSフリーダムさんに憧れて登録しました!未熟者ですがよろしくお願いします。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
いわゆる仕事車です冷や汗 100系に比べてDXも随分と乗り心地黒ハートが良くなりましたねほっとした顔ぴかぴか(新しい) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation