• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月28日

もてぎシリーズ開幕戦と今週末は

時間が経ちましたが先日、ツインリンクもてぎジムカーナシリーズ開幕戦がありました☺️


気合い入れて今年は、大幅に変更しました
A052とTE37SLの投入とかなり気合い入れて今年のシーズンを迎えました

パッケージングを用意することの大切さは本当に実感しました


やっぱりやって良かったって思えた初転がし

でも、練習して無いってバレバレでしたwww

さぁ、2018シーズンが無事に始まって☺️

自分が見たかった領域がチョットだけ見えてきた😂

だけど、練習しなきゃwww


A052ヤバイ絶対www


とりあえず、A052の投入も大切ですが、やはり道具を正しく使う技術が伴わないとねッ


だけど、もてぎエンジェルが居てくれるとヤル気出るwww


でも、いいリザルトが欲しい


さぁ、週末はエビスサーキットで練習会に参加します


走らなきゃ上手くならないwww


ターン上手くなれるかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/28 21:22:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

自由研究 2nd
VANさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2018年3月29日 4:52
やっぱりA052いいですか?
コメントへの返答
2018年3月29日 9:17
Minoruさん横浜タイヤの方(モータースポーツと営業)から聞いた話が残念ながらネオバの開発は、もうしないって聞きました
これからは、A052をベースに開発して行くと聞いたので、
A052にしました
A052のグリップは最高にいいですけど、地区戦やらJMRCに出られないですよね😱💦💦
タイヤ問題は、いい道具を揃えられた者が勝てるって言うレースの摂理からは逸脱しているのでwww

プロフィール

特に乗りたいクルマが無いって思っていた自分が 友人のIS350に乗りこのクルマだなと確信した 86を買おうか考えていたけど86を前乗っていた180SXの速さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週末は〜? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 06:39:21

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
180SXから次は110マークⅡかIS350かで悩み 会社の悪い先輩や周りにそそのかさ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
エコなのかわからないトッポ
日産 180SX 日産 180SX
180SXGT3RS

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation