• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月22日

機種変(^O^)

以前から遅い、重い、固まる等の動きで不満だったスマホを新しくしてみました。

今まで使っていたSO-O1Bというスマホが出始めのXPERIAの初期のヤツでした。

コレにした当初からバッテリーの減りが早い等の不満がありましたが、スマホとしては結構便利な使い方も出来て我慢して使っていましたが、最近エラー表示が頻繁に出るようになり画面が固まり、どうしょうもなくなることもしばしば。

昨晩も、爆音親父さんと会って写真を撮りましたが画像が保存出来てなくて・・・   もう我慢の限界って事で機種変してきました。(^_^)

画面も大きく、薄くて軽いのもよさげです。取り敢えずの使い心地は、動きもスムーズで◎ですネ(^_^)

今から使い易い様にカスタマイズしようと思います。(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/22 14:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年12月22日 16:03
お疲れ様です(*^_^*)
私はiPhoneですが使い方がイマイチ解らないんですよね(汗)
この様な機械ものは苦手です。
スマートフォンを使いこなすアイちゃんは凄いと思います。
コメントへの返答
2012年12月22日 16:09
いえいえ(((^_^;)まだまだ使いこなすまではイッてないですが・・・

こーゆ事はちくわ君の方が得意なので、ヤツに教わりながらやっとります。(*^^*)
2012年12月22日 16:47
私は 未だに 時代遅れの 携帯電話ですよ(*^_^*)


ちくわくんに このような最新機種を与えると トンでもない画像で いっぱいになるでしょう(*´ω`*)

といっても エロいのではないですよ(^O^)
コメントへの返答
2012年12月22日 23:28
同年代の方はまだ、ガラケー(↓の方を真似てみました)派の方が多いですネ。

こういったモノは『エロ』が絡むと使い方とかすぐに頭に入っちゃうんですよ!(笑)


ヤツは今年、春からスマホ使ってますが、フィルタリングのせいで、エロサイトに行けないと嘆いてました。(^_^;)
2012年12月22日 18:42
昭和のオッサンにはガラゲーも使いこなせない…(;A´▽`A


パソコンなんてもっと解らない…┓( ̄∇ ̄;)┏
コメントへの返答
2012年12月22日 23:31
エロ画像のダウンロードのやり方を覚えようと、必死に使い方を覚えましたョ(笑)


↑にも書きましたが、『エロ』が絡むと自然に使い方は頭に入りますよ!
2012年12月23日 14:40
私、スマホ早く欲しいっす(爆)

でも、2年契約が・・・

4月まで我慢我慢の毎日を過ごしてます\(//∇//)\
コメントへの返答
2012年12月23日 14:55
もう少しの辛抱ですね~(^_^)

通話するにはやはりガラケーの方がよいですが、スマホはそれ以上に便利なアプリが沢山ありますからね~
あぁ~んな事や、こぉ~んな事にも使ってます( ´艸`)
実は、通話専用にもう一台ガラケーは持っています。(^_^)
2012年12月24日 8:48
おはようございます(>_<)


私は今だガラケーです w


母親にも越されました w
コメントへの返答
2012年12月24日 10:58
こんにちは~(・∀・)ノ


ガラケーはガラケーの良さがありますからね~(^-^)


お母様はスマホなんですネ!(^o^)
2012年12月24日 11:05
わたしもいまだガラケーです。( ̄∇ ̄|||)
ただ、スマートフォンもあったらあったで楽しいこともあると思いますね。(^^)

いわば、スマートフォンはマイクロパソコンとでも申しましょうか。
コメントへの返答
2012年12月24日 13:07
ガラケーはガラケーでイイ所も有るのでスマホと2台持ちが理想的かなと思います。

そーですネ。小さいパソコンみたいだと思います。
2012年12月29日 7:52
初めまして。
昨日奈良の玉置さんとラインで電話していますとアッチャンさんのお話が出ましたよ
スマホは3gですか。LTEですか。
コメントへの返答
2012年12月29日 20:52
こんばんは!
初コメありがとうございますm(__)m

オイラの話題が出ましたか~?!アイチャンは」ド変態だよ~!なんていわれていたのでしょうか?(笑)

LTEなのかな?以前のモノより格段に通信速度は早いですね~(^_^)

プロフィール

「北陸道の粋な奴」
何シテル?   04/27 01:45
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達に影響受けてイジって遊んでます。 2011春。復活しました。外装リニューアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation