• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月22日

本来の使い方

先週土曜は先々週に引き続きリムジンで出動致しました。

会社の新入社員歓迎会が金沢駅前の『ホテル金沢』で開催されるという事で同僚を乗せ送迎しました。
その光景です。

先々週のメンバーとほぼ同じですが、今回は全員スーツ着用です。(笑)

オイラは白手袋で『専属運転手』です。


駐車は地下駐車場内は厳しいとの事で、特等席に駐車させて頂きました。


後部座席のゲストが少々お下品なのが残念(?)ですが、こういったシーンには似合う車です。( *´艸`)


※撮影 黒塗りセダン好きな後輩君

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/22 05:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

「シャア専用ズゴック "MSM-0 ...
たじありさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年4月22日 5:49
やっぱり怖っ!!((((((;゜∀゜))))))アワワワワ
コメントへの返答
2014年4月22日 15:43
悪ノリおやじさんもご存知の通り、職業柄強面の方が多いモンで・・・(((^_^;)

でも、見た目だけですから(笑)
2014年4月22日 5:57
怖すぎます!(笑)
コメントへの返答
2014年4月22日 15:44
お茶目なオジサンばかりですよ~♪
2014年4月22日 6:59
近寄れないです(。>д<)
コメントへの返答
2014年4月22日 15:46
観光客の外国人の方も何事かと見てました(笑)
2014年4月22日 7:00
お疲れ様です(*^o^*)
ハマる光景ですね!
テールの縁が綺麗なのが良いですね。
コメントへの返答
2014年4月22日 15:48
こんにちは~♪

この車にピッタリのシチュエーションでしょ♪

2014年4月22日 7:30
この怖そうな雰囲気が、たまらなく似合いますね目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2014年4月22日 15:49
新入社員君達も遠巻きにギャラリーしてました。(笑)
2014年4月22日 7:53
今度 一緒につるませてください(ミニキャブで)
コメントへの返答
2014年4月22日 15:50
是非、やりたいですね~♪

あの方にも参加してもらいたいです。(笑)
2014年4月22日 9:02
絶対怖いわ((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年4月22日 15:51
職業柄、強面のヤツが多いんですよね(笑)

次回はもっとお上品な方を・・・
2014年4月22日 9:46
怖い((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年4月22日 15:52
怖そうだけど、喋ると可愛い人達です。(笑)
2014年4月22日 11:02
この光景を目の当たりにしたら、絶対に迂回します(爆)
コメントへの返答
2014年4月22日 15:56
実はココに来る前に同僚の自宅に迎えに行ったのですが、スレ違いは出来ますが少々道が狭い処だったのですが、乗り込む間、対向車の方が黙って待っててくれました。(((^_^;)

勿論、スミマセンと謝って出発しましたよ♪
2014年4月22日 14:50
自作で貼ってるテールの赤いテープ、けっこう暗くても目立ちますねー
コメントへの返答
2014年4月22日 15:57
コレは多分、撮ったカメラの性能が良いからだと思いますョ~(  ̄▽ ̄)

2014年4月22日 15:17
危ない人達の集まりですね…(°ロ°; 三 ;`ロ´)
コメントへの返答
2014年4月22日 15:59
それは『アホ』な奴らと言う意味ですよね♪\(^o^)/
2014年4月22日 16:18
こんにちは!
御世話になっております。
○菱・代紋の襲名披露会のようですね~。
コメントへの返答
2014年4月22日 20:45
こんばんは♪

職業柄、強面の面々がそろってますので・・・(((^_^;)

外国人観光客にもガン見されてしまいました(笑)
2014年4月22日 23:03
お疲れ様です♪”

VGHタイプで連なって襲撃したいですね~


周りの視線が楽しみです(笑
コメントへの返答
2014年4月22日 23:48
こんばんは♪

ソレ、実現させたいですね~♪

関東でリムジンオフのお話もあるようですよ~(^-^)
2014年4月23日 21:53
なんとかだいかえ機携帯でみんから入れました!
それから例の件完了しました!

確認できれば宜しくです!

しかしこのシチュエーションにはリムジンしかありませんな(*^^*)

追伸写真の方々は表に出ては不味い方々ですね‥‥‥
コメントへの返答
2014年4月23日 22:06
有り難う御座います。

素早い対応感謝です。

関係各所、皆様には感謝致します。

親分もこういったシチュエーションは大好きでしょ♪次回ほ後部座席から堂々と降りてきて下さい。(笑)

岐阜の師匠とお迎えに上がりますょ~(笑)
2014年5月3日 10:09
ご無沙汰してます。

やっぱり、全員スーツ着用が
一番絵になりますね!

会社のみなさんも、
相当喜んでくれたことでしょう!
コメントへの返答
2014年5月3日 10:13
数日前から後部座席は予約で埋まってました(笑)

やっぱりこの車はスーツが似合います。

明日もスーツでお願いしますョ!待ってますからネ~♪


プロフィール

「北陸道の粋な奴」
何シテル?   04/27 01:45
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達に影響受けてイジって遊んでます。 2011春。復活しました。外装リニューアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation