• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

充電ちう

今日は天気予報も良い感じやったので、夜明け前から出かけようと企んでましたが・・・

まさかのバッテリー上がり(涙)
原因は半ドア放置・・・((((;゜Д゜)))

復活出来ると良いのですが・・・(*´~`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/03 10:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

花と愛車
スキットさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年11月3日 12:02
バッテリーにシーチキンオイル入れたら調子良くなるのではないですか?(笑)

安売りしてる3缶入りのでも足りないですが、、、。(笑)
コメントへの返答
2017年11月3日 12:55
勿論入れました。

6缶入りましたよ~

しかも結構高いし・・・(笑)

思わぬ出費です。
2017年11月3日 17:26
お疲れ様です(*^_^*)

バッテリーに 砂糖とシンナー(純トロ)入れると 即復活しますよ~(^O^)/


コメントへの返答
2017年11月3日 22:46
純トロ最高~♪←アフォ


復活!щ(゜▽゜щ)復活!щ(゜▽゜щ)
2017年11月3日 20:49
お疲れ様ですm(__)m

あい○ん地区早朝暴○ツアーに来られてないと思ったらまさかのバッテリー上がりでしたか( ´△`)

5V-EU(5ボルト-エレクトリックうんたらかんたら)
ですとやはりブリッジするのはバイクになるのですか??
コメントへの返答
2017年11月3日 22:50
ほんまに行けなくて残念~

何とか高速で煽り運転しながら間に合うかなと思いましたが、無理でした。

エレクトリックうんたらかんたらはブリッジは無理やと聞いてましたョ?( ゜o゜)
2017年11月3日 23:29
どうしちゃったんだよ~ HEY HEY HEY♪

バッテリーは ビンビンだぜ~♪


多分・・


コメントへの返答
2017年11月3日 23:40
こんな夜にリムジンに乗れないなんて~♪

こんな夜に発射出来ないなんて~♪
2017年11月4日 9:03
ミニバイク用 YUASA 6Vばってりー×2個が お勧め!
コメントへの返答
2017年11月15日 21:08
コメ返遅くなりました~( ̄▽ ̄;)

ソレ試しましたがイチミリもセル回りませんでした。
せめて20個位いるでしょう((((;゜Д゜)))
2017年11月18日 0:08
24Vにして +ー逆接続すると 一気に元気が出るようです(^O^)/
コメントへの返答
2017年11月18日 0:12
一瞬で萌えます

プロフィール

「北陸道の粋な奴」
何シテル?   04/27 01:45
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達に影響受けてイジって遊んでます。 2011春。復活しました。外装リニューアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation