• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

我が家のバイアスロン

我が家のバイアスロン 今日は天気がいいので、
カヌー⇒BBQ
のバイアスロンw
8時20分に家を出て
9時40分三良坂の麦麦というパン
屋でパン購入。
10時10分灰塚湖のエントリー場所発見。
10時40分漕ぎ開始。


エンジン禁止の看板立ってましたが。


階段になっていてエントリーし易い。


風が強かった。
波のあるところを初めて漕ぎました。
上下に動くのが楽しい。
波を横から受けてみたらゆれるゆれるw


ときどき噴水がっ!



キャスバルと。


12時30分にカヌー引き上げ。
BBQ会場へ移動。


13時20分からBBQ開始。
風が強い。


肉をもらえないキャスバルはおかしくなる。

14時20分にBBQ終了。
おつかれさまでした。
ブログ一覧 | カヌー | 日記
Posted at 2011/11/20 20:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

この記事へのコメント

2011年11月20日 20:59
楽しそうですね!
天気が良いのが羨ましいです。

しかし、エンジンボート禁止のところでも入り込んでくるのはいけませんね~
海水浴場とかでもたまに見掛けますが、凶器以外のなにものでもないですよね。
何ごともなくて何よりでした!
コメントへの返答
2011年11月21日 6:21
いい天気でした。

15艇くらいいましたよ。
幸い凶器って動きはありませんでしたw
でも、いやだなー。
2011年11月20日 21:04
jrtcさんのアウトバック
初めて拝見したような(笑

簀巻きのキャスバルくんは
なにを思っているのやら・・・(爆
コメントへの返答
2011年11月21日 6:25
jrtc号かっこいいでしょw

キャスバルは巻かれて
嫌がらないのでw
寒かったんでしょう。
風があったので。
2011年11月20日 23:11
景色もいいし、楽しそうですね〜w
でも、今日は寒かったのでは?

寒いので、BBQだけ参加したいですね(爆)
コメントへの返答
2011年11月21日 6:27
景色よかったです。
風が冷たかったですね。
風が止むと気持ちいい
日和でした。

BBQは体を動かさない分
カヌーより寒かったですw
2011年11月21日 5:25
キャスバル君の気持ちがよくわかります。私も肉が食べたい!
今年は暖かい11月ですが、湖面は寒くなかったですか。それにしてもまったりしてていいですね。
コメントへの返答
2011年11月21日 6:31
キャスバルは牛肉食べると
耳がただれるんです。
豚肉は大丈夫なんですが
キャスバルの分を用意しなかった
ので、焼き野菜は楽しみましたよ。
湖面はまだまだ大丈夫です。
漕いだら熱いですよ。
2011年11月21日 20:45
灰塚湖ですか~、紅葉カヌー??
広くて上陸ポイントもありそうだし、噴水も潜れそうだしいいですね。
もしかしてもう潜りましたか?

そろそろ12月ですが、キャスバル家サマはやはり越冬カヌーです…よね。

コメントへの返答
2011年11月21日 21:04
潜るとは恐ろしいこと思いつきますね。
ブイで囲まれて近づけなかったような。
すごい噴水ですよ。

12月も行きましょう。
1月は四万十川とか。。。
2011年11月29日 15:05
うっ、この記事見逃してましたwww

イイですね!!!
冬も意外と平気なんだ??
春まで待てるか?ホトトギス(違w

エンジン系。。。
キライです。。。。
一部の人のせいで、どんどん遊べるトコロが減りますネ。。。
(T_T)(悲www
コメントへの返答
2011年11月29日 21:32
いいですよ~

雪見カヌーってのもいいらしいですw

ハンターさんには山もあるし、
いやまてよ。
春になったら山ガールでしょ!
春は漕げませんよ~www
今のうちでは?

プロフィール

愛犬たちとデリカで楽しく過ごしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
犬たちとお出掛け楽しい号
その他 フジタカヌー アルピナ2 460EX きゃすばる丸 (その他 フジタカヌー アルピナ2 460EX)
ハーフリブ仕様。 デッキ色 ライトグリーン/イエロー。 ボトム色 チャコールグレー。 初 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H21.4購入。H23夏山に通い擦り傷だらけ。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation