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イイね!
2011年09月17日

エンジン降ろしシリーズ カイエン

エンジン降ろしシリーズ カイエン カイエンS エンジン修理です
エンジン・ミッション・フロントアクスルAssyでの脱着が必要となります。

ちなみに、ミッションのみ脱着する際も、同じようにエンジン・ミッション・フロントアクスルAssy脱着してから、切り離さなければなりません。



続きは、ブログで↓
http://blog.goo-net.com/pitcrew/daily/201108/26
ブログ一覧 | 整備記録 | クルマ
Posted at 2011/09/17 11:13:54

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ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年9月18日 0:15
ブログ読ませて頂きました。ヤバイ・・・

整備士さん尊敬しますわぁ・・・
頭痛くなりませんか?

エンジン本体アウトって原因って何?
私は昔オーバーヒ―トさせて・・・
リビルドエンジンとチェンジ・・・
自分と整備士2人でしましたが、
V6なんで気が狂いそうになりましたww
コメントへの返答
2011年9月18日 1:09
V12のバルブ脱着もやる事がありますよ

12X4バルブで、48個さすがに気が遠くなります

ミッションオーバーホールに比べれば、エンジンの方が楽です。

プロフィール

「今日は、早く帰宅しました♪」
何シテル?   05/13 21:01
大阪府堺市で 輸入車専門、整備・販売をしています。 http://inazumi1723.blog.fc2.com/ ↑ピットブログ2は、不定期更...
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