• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月15日

Style Box 2016 Off Line Meeting

Style Box 2016 Off Line Meeting こんにちは!(^^)!
日々日々寒くなっていますね 皆さんは
いかがお過ごしでしょうか??

そんな中、日曜日(12/11)に、AY20kitaさんから お誘い頂きまして 茨城のいつものコースでオフ会を開催しました('◇')ゞ


今回 集まったメンバーは、


の集まりになります(^_-)         をクリックすると飛びます!!
Style Box は、私のBMW LIFE を楽しくさせて頂いたクラブと言っても過言ではありません(^^)/
残念ながら、2年前に1回の投稿はあるものの 5年前から 利用されている方がいません(^^;)
でも、ここのクラブは 永遠に不滅であります!!
今回は、当時を思い出しながら 参加メンバーから紹介させて頂きます(^_^)v


今回、お誘いして頂いた、AY20kitaさん
新車から乗っている 46は 未だに色あせません!!
モディのセンスも抜群です マフラーのタイコまでピカピカですから♪




kei。さん
チタンシルバーの320から乗り換えた330です♪
チタンシルバーにあったモディが素敵です(^_^)v
ワインディングになると 威力を発揮しまして・・・・
フロントのリップが怖く感じます ただ 運転しているkei。さんは、笑顔です(笑)   



S&T
現在は、ママさん号ですが、この車 最高なので ちょくちょく拝借しています(^_-)


t-nariさん
46は、318が3台、330が1台、B3が1台と ねっからの46大好き人間です♪
今回でも、『46は 名車です!!』と言っていたのが印象的です(^_^)v
今回は、E90 LCI ALPINA B3で参加です!!
格好良いのなんのww
私、欲しいです(爆)


そんな t-nariさんの 当時乗られていた ci

イモラレッドとブラックホィールのマッチが良いですね(^_-)
当時、ブラックホィールの先駆けではないでしょうか!!



私が、Style Box 入会時 もちろん 46に乗られていた
おやっサンです
46から90やポルシェを乗り継ぎ 現在は、GT-Aにお乗りです
46時代も今も、素敵なマフラー音は変わりません♪
私も、そんなダンディーになりたいです(^o^)



そんなおやっサンの46時代です!!
格好良いですが、真っ黒で悪そうです(^_^)v
それにしても、うちの通勤快速VAMOS号が 若くて状態が良いです(汗)



年齢が近い、ysys@さん です
もちろん 当時は、46乗りでしたが 今は、Golf GT-Iに乗られています!!
DSGが、お山では、速かったです(^_-)



そんなysys@さんの46時代  やっぱり真っ黒で 悪顔の46号でした(笑) このホィール(DTM)も今では、Style Boxのメンバーが引き続いております(^_-)


Hiro1126さん
今は、センスの良いE92 M3に乗っています
ピカピカだし格好良いです(^^)



もちろん、昔は、46乗りです
フロントスポイラーと言い 今も昔もセンス最高です(^_-)



途中参加してくれた .tetsuさん
今回も、凄まじい音を聞かせてくださいました!!
.tetsuさんは、36が似合っていて素敵です(^^)
キラキラなホィールのデープなリムが良かったです(^_-)



っと、紹介が長くなりましたが今回のツーリングを紹介させて頂きます('◇')ゞ


やっぱり、茨城に来たら このお山に行かなくてはww



お山では、ALPINAが迫って来てまして・・・・
焦りましたが、楽しく走らせて頂きました♪



お山を走ったら、お山のコンビニ(学校)に寄らない訳にはいきません('◇')ゞ

その後は、大子へトレイン走行です(^o^)/
大子に行ったら、ここのお蕎麦を食べない訳に行きません!!


美味しく頂いた後は、日本三大名瀑の滝を見にw
前回の紅葉の時期と違って 空いていてゆっくり見れました!(^^)!


滝へのお散歩の後は、ALPINAの展示会をしながらウダタイム!!
この時間がまた楽しいのですよね♪
B3のオ-ナー t-nariさんは、ヤン爺B3さんのB3Sを試乗して B3との違いを話されていました!(^^)!


茨城は、山と海に恵まれた地域になりますので 海に行かない訳にはいかないので、色々買い物しながら 海へ 日没前に着けるか不安でしたが、間に合いました(*^-^*)
かえって日没前の綺麗な海にたどり着く事が出来て良かったです
(*^^)v




こんなツーリングでした(#^.^#)
参加して下さった皆さん楽しい時間をありがとうございました
<(_ _)>





日付が変わりまして  (12/13) yu1127さん が Ferrariに乗って現場の近くに寄ってくれたので ご一緒させてもらいました♪


好青年がこんな車で登場しましたので、興奮です!(^^)!


そんな ゆうくんも、Style Boxのメンバーで しっかり 46に乗っていました♪
46で BMW Performannce にしていたのが、すごーく格好良かったです('◇')ゞ



そんなゆうくんの フェラーリの助手席で 興奮 鼻血寸前で乗っていると・・・・

運転して見て下さい!!


えっつ!!!


良いのwwwwwwwwwww


と運転させてもらっちゃいました!!

もちろん 人生 初 Ferrari !(^^)!

最高でした♪ ここは 多く語りませんww

だって本当に Ferrari って良い車なんですもの!!

本当に本当に ゆうくんありがとう<(_ _)>



っ、こんな素敵な日が 続いたと言う ブログでした♪

最後まで長々と ありがとうございます<(_ _)>

最後に、お気に入りの 46 すりーしょっと!!
クリックしていただけると大きくなります♪
ブログ一覧 | Off Line Meeting | 日記
Posted at 2016/12/15 18:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

念願のエキスパートクラス 優勝
セブンCLA45sさん

今夜は二人めし「100時間カレー」
zx11momoさん

定期的なエアーチェックを! プロな ...
ウッドミッツさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年12月15日 18:39
46が取り持った縁が続いているのですね~

型が替わっても、メーカーが変わっても、こうして付き合えるのは素晴らしいですね(^ω^)
コメントへの返答
2016年12月24日 10:54
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

はい、46全盛期からのお付き合いさせて頂いている お仲間さんです(*^-^*)
本当に感じます 気の合う方と長くお付き合いできるのは幸せですよね♪

odesanとも<(_ _)>
2016年12月15日 18:43
茨城の山・滝・食・海、そしてスタボに46最高ですね♪

次回は誘ってくださいネ
コメントへの返答
2016年12月24日 10:56
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

魅力の無い県 1位なんて・・・・
ありえないですよね!!

次回、ソリあげ?さんも参加して下さい<(_ _)>
ステッカーも貼ってますし♪
2016年12月15日 19:26
こんばんは〜

あら! とても楽しそうなBMWオフミ!!(^^)
いいなぁ(^o^)

しかも、330の方が何人も! 最近、なかなか
見かけなくて寂しいのですが^^;
コメントへの返答
2016年12月24日 10:58
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

お蔭様で楽しいオフミでした♪
KENKENさんとも お会いしたいです('◇')ゞ
だって 吸排気おそろですもんww
2016年12月15日 19:26
こんばんわ、m(_ _)m

天気にも恵まれ気持ちのいい
ツーリングですネ(^o^)/
現在は色々なクルマですが、
ベースにあるのは46なのですねぇo(^o^)o
コメントへの返答
2016年12月24日 11:00
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

本当に、天気も良く最高のツーリングでした(#^.^#)
ハイ!! 46全盛期からのお付き合いになります('◇')ゞ
今でも、46談義がたまりません!(^^)!
『46あるある』です(笑)
2016年12月15日 19:45
こんばんは~(*^_^*)
先日はありがとうございました!
お昼までご馳走になっちゃって・・・(><)
フェラーリ満喫して頂けて良かったです!!
道も空いてたし試乗日和でしたね^^♪
この46の写真懐かしい~(≧∇≦)☆
コメントへの返答
2016年12月24日 11:02
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

こちらこそ貴重な体験をさせて頂きまして<(_ _)>
あの ランチ美味しかったですが、何より雰囲気が良かったです(*^-^*)
今度は、飲みましょうね(謎)
ゆうくんの46格好良かったなぁww
2016年12月15日 22:33
こんばんは〜
フェラーリ‼️運転したのですか( ゚д゚)
一度は乗ってみたいですが、乗る機会がなさそうですw
最高でしょうね‼️
コメントへの返答
2016年12月24日 11:05
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

F様 運転しちゃいました(*^-^*)
やっぱり 最高な車ですね♪
確かに・・・・乗れるチャンスは少ないですね(・_・;)
2016年12月15日 23:38
やっぱ46最高すね〜♪

コースは例のコースですね。お山いいなぁ…
フェラーリは何回か運転できる機会があったんですが、つい遠慮してしまって未だに運転したことが無い小心者です(笑
コメントへの返答
2016年12月24日 11:11
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

ハイ!! 以前 福田屋さんとご一緒させて頂いたコースです(#^.^#)
また、あの山走りましょうよ!! なんか46の方が走りやすいのです('◇')ゞ

F様 多分、最初で最後になると思います!(^^)!
2016年12月15日 23:58
 こんばんはm(__)m
Style Boxの皆様のお車、
完成度高くてカッコ良過ぎです♪
何というか歴史の重みを感じますね!
46乗りとして参考にさせて頂きます(照)
海辺のお写真もウットリする位カッコいいです。

先日はF様に乗ってこられたのですね!
たぶんチンは一生乗れる事はないので裏山です・・・
コメントへの返答
2016年12月24日 11:14
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

私も 充実した BMW LIFEがあるのは、Style Boxのお蔭です!(^^)!
サイト自体は、アクセス無くなっていますが、メンバーさんとは、この先もお付き合いして行きたいです('◇')ゞ

F様は、正直別格ですな(^O^)/
2016年12月16日 0:21
こんばんは~☆
イイですね、古くからのメンバーが集まってのツーリングオフ会。。。
皆さんメンテの素晴らしさが、クルマ愛を感じますね!
コメントへの返答
2016年12月24日 11:21
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

本当に長い事お付き合いさせて頂いて 幸せです
!(^^)!
皆さん、皆さん 車大切にされているのですよ♪
2016年12月16日 0:23
先日はお世話になりました

いやぁ、懐かしい写真がありますね~
当時のことを思い出してしまいました 笑

またよろしくお願いします!
(ワタシも今週中にはアップする予定です・・・ 汗)
コメントへの返答
2016年12月24日 11:24
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

こちらこそ お誘いありがとうございました<(_ _)>
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
懐かしい スタボの写真いっぱいあります(*^-^*)
こちらこそ 次回も宜しくお願い致します<(_ _)>
2016年12月16日 1:04
先日はお疲れ様でした。

我ながら、46は結構乗り継いだなぁとビックリしてます。笑

イモラのci、懐かしくしばらく見入ってしまいましたよ。。。

ただ実は本当に欲しかった46は未だに手に入れてなければ、運転したことも無いんです。
今度、お酒の席にでもこのネタ含め、46談義で盛り上がりましょう。爆

90オーナーなのに46のことばかり書いてる自分っていかがなものでしょう。苦笑
コメントへの返答
2016年12月24日 14:07
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

先日は、本当にありがとうございました<(_ _)>
t-nariさんのイモラciは、本当に格好良かったです♪
他にも、ciのデータはありました♪
えっ、まだ乗っていない46があるのですか??
今度、飲みの席で教えてください<(_ _)>
46談義で盛り上がりましょう(笑)

あっ、私も90オーナーでした(苦笑)
2016年12月16日 19:44
S&Tさん、先日はありがとうございました (^^)
イチゴダッペ、美味しかったですよ~
昔屋さんも最高ですね!!
46LOVEで、またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年12月24日 14:11
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

先日は、本当にありがとうございました<(_ _)>
イチゴダッペ 美味しいですよね♪
私も好きです 昔屋さん(^_-)

まだまだ46LOVEでいきますよ♪
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2016年12月16日 19:49
お疲れ様でした.

スケジュールも聞かずに行ったので,お山を走る覚悟がなく,ファミリーカーでついて行くのは大変でした ^_^;
オイラのこの46の写真,当時S&Tさんに頂いた時に嬉しくて,暫くPCの壁紙にしてました.

それにしても13日…なんで連絡しなかったんだろう⁉️(謎ww)
コメントへの返答
2016年12月24日 14:20
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

先日は、本当にありがとうございました<(_ _)>
ysysさんの車は、200psOVERの2ペダルMTじゃないですかww ファミリカーの訳ありません(^_-)
今回、ysysさんの46良く見直しましたが、あんなに黒かったかなぁww
って感じました(^^)
格好良かったです(^_-)
13日、あんなに近くにいらしゃったとは(謎)・・・
残念です
2016年12月17日 7:52
お疲れ様でした。

私の昔の46ってこんなに悪かったかな~
コメントへの返答
2016年12月24日 14:22
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

先日は、本当にありがとうございました<(_ _)>
あの・・・・・
悪かったです(^^;)
音も・・・・・。
私の中で ハイオクって言う黄色のクリップが凄く印象的です♪
2016年12月17日 9:57
こんにちはm(._.)m

車が変わってもこーやって
集まれるのって素敵ですね(*^◯^*)
46にRG-Rはピッタリですね!
しっかし豪華な車ばかりですね〜!
フェラーリいかがでした!?(笑

あれ、チンさんがいない....(/ _ ; )
コメントへの返答
2016年12月24日 14:24
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

先日は、本当にありがとうございました<(_ _)>
いつになっても集まれる仲間って最高ですよね(^^)
出会った頃は、皆さん 10歳以上若かったですから♪
F様は、最高でしたが 緊張していました(笑)
あれっ、チンくんがいない・・・・・・。
2016年12月17日 17:25
初期メンバーではないのになぜか参加しておりました(笑)
しかも36だし(笑)
お山も走りたかったけど時間が合わずに・・・
今度は朝練行きましょう(笑)
コメントへの返答
2016年12月24日 14:28
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

先日は、本当にありがとうございました<(_ _)>
てっちゃん、第2回スタボ茨城オフから 参加してくれてるじゃないですかww
36&46コミニティですから スタボは(^_-)
今度、朝練一人でおいてかれる気持ちで行きます(汗)
2016年12月18日 11:54
先日はありがとうございました。
久しぶりの遠出で楽しかったです。
頂いたイチゴのお菓子も美味しかったです。
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年12月24日 14:32
こんにちは!(^^)!
遅レスすみません<(_ _)>

先日は、本当にありがとうございました<(_ _)>
あのお菓子、結構評判良いのです(^^)
美味しいと言って頂いて幸いです(^_-)
こちらこそ、次回もよろしくお願い致します<(_ _)>

プロフィール

「苺を求めて!! http://cvw.jp/b/520082/47550596/
何シテル?   02/25 14:45
車大好きで、E46 BMW ・ E90 BMW ・ TYOTA NOAHに乗っています。 皆さんと、みんカラを通して情報交換をしていきたいです。 (^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46を乗って9年、もうBMW以外は乗れません 今回の、E90も LHDにこだわってみま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 1月から駆け抜けています。 コンセプトは 左ハンドル・キセノン・サンルー ...
トヨタ ノア 通勤快速 5号機 (トヨタ ノア)
通勤快速5号として 2017年12月24日に納車になりました 久しぶりのトヨタ車なので ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
車好きな、親父が 最後に乗った車です(現在は運転は辞めました) 実家の市町村で E60 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation