こんにちは(^^)/
11日から、本日までの6日間 夏休みでゆっくりさせて頂いてます♪
(現在はサザエさん状態ですが・・・)
そんな夏休みを振り返ってみようと思います(*^_^*)
11日
つくば市で全国小中学校生対象に、研究所等を見学すると スタンプが貰え そのスタンプが5箇所以上になると つくばちびっこ博士認定になるので頑張って回って見ました!!
エキスポセンター
私も、科学の不思議を体験しました(^_-)
JAXA
難しすぎます・・・・(^_^;)
国土交通省 国土地理院
最近ペーパー化されていますが、私 測量士でもあります(^_^)v
後、ロボットの機関にも・・・
結局、4つの機関を回りまして ちびっこ博士認定まで 1つの機関!!
織姫の夏休み中に行けるでしょうかね(汗)
12日
t-nariさん家族と BBQ
毎年、家族で集まらせて頂いております♪
今年は、トヨタのパールなお車集合です!!
常陸牛は旨かったです♪
手ぶらで行けるBBQも良かったww
織姫とt-nariさんの娘さん
姉妹みたいです(*^_^*)
去年は、こんな感じでした!!
二人共おおきくなりました(^_-)
13日
お墓参り E90号で 途中までは絶好調でしたが・・・・
いつもの警告灯点灯(-_-)
左前のスピードセンサーでしょうか・・・・
であって欲しいです(願)
左前のスピードセンサーでありましたら 4箇所コンプリートです(>_<)
まぁ、9月末車検なので 8月末には入庫予定です(^o^)
14日
上野動物園にシャンシャンを見に♪
2時間待って・・・・
一瞬でした(^_^;)
おまけにピンぼけ(T_T)
その後は、アメ横で水分補給!!
電車だとこれが出来て最高です(^_^)v
15日
織姫の作品が飾られているので 見て来ました(^_-)
私には、慣れない雰囲気です(汗)
雰囲気に慣れていないのか・・・
織姫の作品の写真は取り忘れ・・・(^_^;)
でも、娘の成長には感動しました♪
16日
まだ登場していなかったE46号!!
実は、最近ネタがありますので次回紹介させて頂きます(^_^)v
今日の買い物は、46号で行きました!!
こんな夏休みでしたが、充実した日々でした(^_-)
また、明日から頑張ります♪
こんにちは(*^-^*)
いやぁ、春ですね♪
今年は、桜の開花も早かったし いつもより早く春が来てしまった感じですよね(#^.^#)
春と言えば、別れと出会いの季節です
そんな、別れと出会いをS&T家でも味わって来ましたので 書かせて頂きます
!(^^)!
まずは、先月の下旬、織姫の卒園式
3年前に入園した時とは比べものにならない位、成長しました♪
ここで 織姫も色々なお友達と出会って いっぱい思い出を作りましたが、お別れ・・・
目頭が、熱くなります(^-^;
昨日は、小学校の入学式
しっかり返事も出来ましたし、また感動です(*^-^*)
私が小学生の頃、父親って 来ていた人って少なかったですよね(-.-)
私の親父も学校に来ていた記憶ありませんよ('_')
子供を授かる前は、男親が入学式に付き添うなんて信じられなかったのですが・・・・
今は、率先して出席します(笑)
今回の入学式の父親待合室あこんな感じ!!
ほぼほぼ 出席ですね(*^-^*)
そんな入学式も無事終わり 保育園から一緒に入学したお友達と♪
また、思い出いっぱい作ってね!!
今年は、桜と入学式が合わなかったので 先週 桜とピカピカの1年生の写真を撮っておきました('◇')ゞ
桜の時期と休みも重ならなかったので、愛機と桜も撮れなかったのですが、46号はどうにか撮れました!!
時間が 遅めでしたので、撮影場所はイマイチです(-.-)
NOAH号も、春っぽい場所で1枚
(お仕事中にww)
90号は・・・・・
まだ 春っぽい写真は ないですね(-.-)
90号購入してから、3月は 月間最高距離だったのですけどね・・・
また、チャレンジします('◇')ゞ
あと、先週の4日 ONE OK ROCK の ライブに行って来ました♪
仕事が、県南なので ママさんお織姫とは、特急の車内待ち合わせ!!
今回は、東京ドームで、55,000人!!
前回の横浜アリーナの時より 大勢!(^^)!
ですが・・・・
今回、最前列!!
興奮し 最高でした(*^-^*)
このライブの様子が 来月 WOWOWで放送されるみたいです!!
最前列なので、写るかもww
やっぱりライブは最高です(^o^)/
そんな 春の素敵な日々を書かせて頂きました('◇')ゞ
最後に、ONE OK ROCK の新曲をお聞きください<(_ _)>
新年あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します
<(_ _)>
2018年になって 4日が経ちますが、皆さんはいかがお過ごしですか??
私は、12月の立て続いた忘年会で、体調を崩し・・・・
暮れは、ただ・ただ寝て、日頃出来ない充電をしていました(*^^)v
お蔭様で、元日より復帰です♪
まずは、90号もゆっくり充電からw
大晦日、雨が降ってしまったので、NOAH号も 洗車から♪
洗車が終わってからは、S&T家恒例の寺へ
毎年、親父・お袋とここで待ち合わせなのですが、今年は、NOAH号になりましたので 1台に乗って行きました!!
その後、海で記念撮影し 神社で初詣をし
家族で、乾杯!!
旨いお酒と
(数年前も飲んだようなw)
旨いお肉をw
体内より充電w
そんな感じで、元日が終了!!
2日は、90号の走り初め!!
充電もしたしw 気持ち良く走っていると・・・・・・
いつものエラー表示が・・・・
でも、正直 びっくりしませんでしたw
何故かと言うと、12月に乗った時 点灯して 主治医の所で部品頼んであるのです!!
テスターによると左後輪のスピードセンサー!!
右前輪 → 右後輪 → 左後輪 と順調に壊れています(汗)
まぁ、他にトラブルが無いので 良しとします!!
今回は、点灯するものの・・・・
2分位で消灯!!
気持ち良く エンジンを回してあげました♪
ミニバンにはこの気持ち良さはないもんなぁww
昨日同様、漁港へ お正月の漁船は、飾ってあって好きなのです♪
3日は、実家から自宅へ戻って来て、親友のA-blueさんが遊びに来てくれました!(^^)!
A-blueさん 36 B3、90 325i、46 B3から、996ポルシェ 911カレラ4に乗り換えです!!
このコンパクトボディに 3.4Lエンジンは刺激的でした!(^^)!
A-blueさんと、色々話していたら また 46に乗りたいとの事!!
46って 本当に魅力的なのですよね♪
カブか、B3クーペになりそうです('◇')ゞ
待ってますよww
そして、休み最後の今日 4日は、46号の走り初め!!
昨日の夕方 走ったコースへ
織姫とデート!!
90号には、無い魅力が満載!!
今年で、16歳!!
まったく飽きの来ない車です♪
今月、ある個所のメンテから やろうかなっと思います!(^^)!
そんな感じの2018年のお正月でした!!
皆さん、今年も この3台のお話ばかりになりますが
今年も、宜しくお願い致します<(_ _)>
![]() |
BMW 3シリーズ セダン E46を乗って9年、もうBMW以外は乗れません 今回の、E90も LHDにこだわってみま ... |
![]() |
BMW 3シリーズ セダン 2005年 1月から駆け抜けています。 コンセプトは 左ハンドル・キセノン・サンルー ... |
![]() |
通勤快速 5号機 (トヨタ ノア) 通勤快速5号として 2017年12月24日に納車になりました 久しぶりのトヨタ車なので ... |
![]() |
BMW 5シリーズ セダン 車好きな、親父が 最後に乗った車です(現在は運転は辞めました) 実家の市町村で E60 ... |