
こんばんはm(__)m
突貫工事継続中のS&Tでありますww
相変わらず、休みが無いもので 46ちゃんに乗ってあげれないので 思い切って
46号 初出勤してみましたヽ(^o^)丿
朝の太陽を浴びながらの出勤ww
気持ちいいww
(ここまでは....)
さて、46で通勤すると 駐車場が問題になってきます(-_-;)
46の存在を知る人は極わずかですから....
実は、数日前に、現場に隣接する クリニックの先生に 駐車させて頂く事を了承してもらいました(^^♪
現場側から見るとこんな感じに見えます(^・^)
誰も気づかれず ここで止まっていたのですよww
↑このアングルでは、近くに見えますがw
↓実は、こんなに広い駐車場だったのですよ(^0_0^)
クリニックの先生本当にありがとうございましたm(__)m

今日は、全部が良かった訳ではなかったのです.......。
朝、現場に到着すると
ウインカーレンズが 取れていたのです(涙)
BMW親父さんに 応急処置を聞いたのですが.....
失敗して留めるパーツを折ってしまったのです(>_<)

しょうがないので 養生テープで留めて帰って来ました(涙)
かっこ悪いので 部品を注文しました!(^^)!
部品が来るまでは もう乗りませんww

話代わりまして、
当作業所の 若手の職長さん が 車好きで こんな素敵な車で来てくれました!(^^)!
隣に乗せて頂きました(^^♪
速かったッス!!
彼も、みんカラはじめましたので 皆さんも遊びに行ってみて下さい
ナベクルーズさんです
↑クリックしてみて下さい
彼、仕事も丁寧で好青年です(~_~)
明日も、よろしくです(^^♪
後、BMWの事は内緒ですからね Wくん(爆)

最後に、電車通勤している私の先週2月20日~2月26日までの携帯についている万歩計です
こんなに歩っているのですよww
さぁ、明日から
魔の3週目!!
(後は麻痺してきます)
気晴らしをうまくやりながら頑張ります!(^^)!
Posted at 2011/02/27 21:06:27 | |
トラックバック(0) |
お仕事 | 日記