
打ち合わせの時間まで 少し余裕があったので
超・久し振りにチューニングショップに 寄って見ました(^_^)
私の事 覚えているかなぁ.... っと 少し心配しながら
お店に 入って行くと...
『あれっ、久し振り!! SOARERは??』
って、店長さん覚えていて頂けました♪
ソアラは、随分前に乗り替えて、今は、E46に乗ってます(^_^)v
HKSのスーパーチャージャー やります??って感じに話が 進んだ訳です(^^) (汗)
実は、上司が 以前34 GT-R Vsp.Ⅱに乗って居た時に 『お前に任せるから、速くして来て』
と言う事で、お金は上司 チューニングメニューは 自分と 楽しい命令をされていた時期があったのです♪
(懐かしい...)
そのGT-Rは、最終的には 最高級軽自動車が買える位 注ぎ込んだ 結果、乗りやすい化けものになった訳でした(*^_^*)
本日、目を引いたのは
180SX

エンジンは、SRでした!!
でも....
900頭 馬が住んでいるみたいです
内装は、こんなにスパルタン

この、180SX 去年の11月号の
OPION2の表紙に載ったみたいです♪

たった 20分間でしたが 楽しかったです♪
ここの、お店は
TEX MODIFY
です
BMW親父さんの長男さん、1回 行ってみます?? (笑)
Posted at 2010/01/08 19:51:43 | |
トラックバック(0) |
Cars | 日記