• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーコのブログ一覧

2009年10月24日 イイね!

(〃∀〃)

昨晩はワイスピを見てきました♪
やっぱかっちょえぇわ~(≧∇≦)
つい、パンフも買っちゃった。
その後は星を見に海へ☆
流れ星見れた~(o^∀^o)
もっと眺めてたかったけど、ちょい雲が出てきたし、寒すぎて風邪ひきそうだったから、10分ほどで帰りましたf^_^;


今日は昼過ぎにテニスをしてきます♪
久々だから体動くかなぁ(;^_^A
夕方は整体してもらって、夜は飲み会(^w^)
あたしは幹事役だけど楽しんできま~す( ̄ノ∀ ̄)
Posted at 2009/10/24 10:13:54 | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2009年10月18日 イイね!

天地人♪

天地人♪福島へ行ってきました(^∀^)ノ
今、鶴ヶ城で天地人の展示をしてるんでそれを見に行ってきたんだ(o^∀^o)
少し色づき始めてたけど、紅葉はまだだね。
その後は白虎隊のとこに行って、帰ってきたよ♪
雨かなぁ。って思ったけど、晴れて良かった(^-^)
Posted at 2009/10/19 05:46:24 | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2009年10月10日 イイね!

夕方雨降って濡れたたらーっ(汗)

夕方雨降って濡れた午前中に上の子のフッ素塗布をしに歯医者へ。
この前のフッ素の時は虫歯0だったのに、今回は虫歯なりかけが4本あるって言われたもうやだ~(悲しい顔)
ショックだわバッド(下向き矢印)
それにいまだやめられない指しゃぶりのせいで出っ歯に涙
どうしたらやめられるんだろう・・・
本人も悪いことだってわかってるんだけど、やめられないみたいなんだよねがく~(落胆した顔)

午後からは3人でJR車両製作所へ行ってきましたバス
毎年やってるらしいんだけど、今年初めて知りました。
電車が出来るまでを見たり、ミニ電車や車体クレーンの移動、消防署イベントや東京ディズニーリゾートドリームクルーザーでの撮影などいろんなイベントをやってたわぴかぴか(新しい)
どれも混んでて並ばなくちゃいけなくて、時間なくなって2、3ヵ所しかイベント参加出来なかったバッド(下向き矢印)
今度来るときは午前中から行こう猫2

楽しかったけど、ちびたちはダダをこねるし、どっか行くし、2人とも抱っことかおんぶとか言うし、やっぱ大変だったあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/10/10 22:00:13 | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2009年10月05日 イイね!

晴れヽ(´▽`)ノ

晴れヽ(´▽`)ノ今日は運動会の代休♪
天気が良かったんで、ドライブしたくなったん。
以前笹川流れで食べた塩アイスを子供たちに食べさせたいなぁって思って、チビたち連れて行ってきました(*^o^*)
ご飯食べて、海辺で遊んで、アイス食べて、帰ってきました(o^∀^o)
子供たちは満足げで良かったわ☆
Posted at 2009/10/05 19:27:33 | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2009年09月21日 イイね!

楽しかった♪

楽しかった♪今日はカーゴ@さんののんびりオフに行ってきました☆
いろいろ話せて楽しかったけど、あたしはチビ達を連れてったから、みんなにちと迷惑かけちゃったかなぁ(^_^;)?
子供たちははしゃいで疲れたらしく、今晩は早めに寝てくれました( ̄∀ ̄)
今日はどうもありがとうございました!
オフは楽しいね♪
Posted at 2009/09/22 00:01:16 | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「(*´-ω-`*).zZZ」
何シテル?   01/19 22:07
※現在このページの更新は行っていません。  記録保存用でございます。  中の人が気になる方は、最後のブログのリンクより、新ページをご覧下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
旦那様の車車(セダン) コチラもイロエロいじってありますw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MT車(^O^) ノーマルは嫌なんでいろいろいじってます(^w^)
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
MT車です。 月日とお金をかけてあちこちいじりました。 大好きな車だったけど、どうしても ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
初めて買った車。 ワゴン車が欲しくて購入。 初めての新車で嬉しくてあっちこっち行ったなぁ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation