• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

かぼちゃあんパン♪

かぼちゃあんパン♪ こんばんは(^-^*)/

今日は一日、家事いっぱいして、洗車までして…雨まで降って…

ハロウィンなので、かぼちゃあんパンまで作りました♪

これは、完全オリジナルレシピです(*^o^*)

生地にもかぼちゃ

あんこはシナモンテイストのかぼちゃあんです☆

「トリック オア トリート」って我が家を訪問してくれた子にだけ差し上げるつもりです( ~っ~)/
ブログ一覧 | 趣味 | グルメ/料理
Posted at 2010/10/31 17:02:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

病理検査の結果。
REBOXさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ナメクジ
2時パパさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 17:15
『金を出せ~』

って来たら…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年10月31日 18:05
今日はお財布に野口氏一人しかいないので…

それでもいいですか?

それともお一人様1個のところ、2個で勘弁していただけますかね( ̄∀ ̄)
2010年10月31日 18:17
プロフィールの写真が、かわいくなりましたね

それにしても、2匹とも大きな耳

デカ耳にかぼちゃパンを、包んでみますか??
コメントへの返答
2010年10月31日 19:06
かぼちゃあんパンじゃなく、ギョーザにしましょうか♪
2010年10月31日 18:32
ぢゃ、今から行こうかな(わら
コメントへの返答
2010年10月31日 19:07
呪文、間違えないでね( ~っ~)/
2010年10月31日 18:33
それ、かなり食べたいです(^-^)/マジデ
コメントへの返答
2010年10月31日 19:10
ヘルシーですよ♪

夜食にいいかも?
2010年10月31日 18:52
僕も訪問しに行こうかしら(^_^)

しかし子供達は喜びそうだね!

こんな美味しそうなかぼちゃのパンが貰えて!!

mymaiさんってほんと素敵な奥様です♪

ただ・・今日洗車したってのが分からないけどね(笑
コメントへの返答
2010年10月31日 19:11
どうしても洗車したかったんですよ♪

素敵な奥様じゃなく、素敵なママです(^_^)v
2010年10月31日 19:48
美味しそうですね!

 私、ホームベーカリーでカボチャの種入り
食パンを今、作っています。後5分で出来上がりますが・・・?ナッツ投入ボタン押すの忘れていてカボチャの種だけ置いてきぼりになっています。<笑 ケアレスミス!
では、食べてみますね!


コメントへの返答
2010年10月31日 20:09
ブログアップしてください♪

カボチャの種入り…美味しそうですね~
2010年10月31日 20:31
旨そう!!!

生地がカボチャで、中はあんこですか?
それとも、カボチャあん???

投げてくれー
c(´ 0`)アンッ
コメントへの返答
2010年10月31日 21:57
シナモンテイストのカボチャあんですよ♪

エイッ( ~っ~)/
2010年10月31日 20:38
美味しそう(o´ω`o)ノ◎  
コメントへの返答
2010年10月31日 21:58
好き嫌いはないんですね?(*^o^*)
2010年10月31日 22:47
最近ハロウィンが盛んなようですが、日本の子供もハロウィンを楽しむ習慣が出来たんですか?^^;

「トリック オア トリート」って初耳です^^;
コメントへの返答
2010年11月1日 8:28
多分、バレンタインみたいに製菓メーカーか何かの、策略でしょうけどね( ̄∀ ̄)

カボチャは嫌いじゃないからいいけどね

プロフィール

「@インディパパ 体調はいかがですか?私は一人ご飯には慣れてきて気楽でいいです(笑)」
何シテル?   07/15 16:06
料理大好き!!! 日課は晩酌・・・ 歳の割りに成長しない頭・・・・ 超寂しがり・・・でも強がり・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シートカバー取付!してもらいました(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 14:17:31
抹茶メロンパン〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 13:32:45
クーペ風 エンブレム 貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 10:56:14

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ブサイクな顔したところが、うちのミックス犬のそらにそっくり(笑)
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
カッコイイ車に乗りたくて、買いました♪ 遠出も楽に運転できる事を考えて、排気量は200 ...
日産 ピノ 日産 ピノ
ちっちゃい車に乗りたくて…買っちゃいました! 若い頃は、かわいい車に憧れてて、ミニクー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
成り行きで、次男にくれてやった、キューブです ナビもETC後付けしたのに…

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation