【2010年3月20日納車】
3号機タントカスタムの代替として新車購入
2010年から約3年のりました、足車2号のマーチのおかげで全然乗らなくなり走行距離8,000kmでした。
2013年6月にN‐BOXカスタム「ModuroXターボ」に乗り換えました。
リヤドアは、両側とも電動スライドドアなのでとっても便利です♪(パレットに決めた理由です)
今回はTS(ターボ付)にしたので、NAのタントと違い上り坂や峠道でも汗をかくことなく運転できるので安心です~。
しかもターボでありながら燃費が「20km/l」と、前車であるNAのタントカスタムより1km/lも燃費向上しているのがビックリでした!
本当はハイグレードサウンド(のスピーカーだけ)が欲しかったのですが、オーディオを外してナビをつけると一部のスピーカーから音がでなくなることを知り、それなら選択をする意味が無くなってしまうため泣く泣く断念しました。
近場の移動・買い物専用号
【パレットSW(H22/3式):TS(2WD)】
■SW標準装備
・プッシュスタートシステム
・スマートキー
・オートエアコン
・オートライト
・SW専用エアロ(フロント、サイド、リアアンダー、リアルーフ)
・スモークリアテール
・フォグランプ
・サイドターンランプ付ドアミラー
・バイキセノンヘッドライト
・リアプライバシーガラス
・オプティトロンメーター
・専用14インチAW
・セキュリティ
・保冷機能付アッパーボックス
■TS専用装備
・ターボ
・本革巻ステアリング一部ピアノブラック調
・デュアルパワースライドドア
・6スピーカー
■メーカーOP
パールホワイト
■ディーラーOP&純正系パーツ
・SUZUKI SPORT:フロントセンタースポイラー
・SUZUKI SPORT:フォグランプガーニッシュ
・SUZUKI SPORT:ヘッドランプガーニッシュ
・ルークス アーバンセレクション:バックドア光輝モール
・クラリオン3wayスピーカー(フロント)
・メッキドアミラーカバー
・メッキリアガーニッシュ
・LED付ナンバーフレーム(ブルー)
・ドアポケットランプ(ブルー)
・後期LEDハイマウント
・「LIMTED」エンブレム
■社外パーツ
・カロッツェリアナビ(VGA7型ワイドタッチパネル、VICS、DVDビデオ、地デジフルセグ、VSP、4チューナー×4アンテナ)
・16インチAW+エコタイヤ
・アルミ削りだしエアキャップ(ブルー)
・アルミロックナット×16個(ブルー)
・PIAAカーボン調エアロワイパー(フロント)
・RSRハーフダウンサス(Ti2000シリーズ:2cmダウン)
・パナソニックETC(SP付アンテナ分離型ボイスタイプ)
・コムテックマップ付液晶GPSレーダー
・PIVOT-3driveスロコン
・本革調シートカバー(クラッツィオ:ブラック)
・ラゲッジ用マット
・ピアノブラックメーター周りパネル
・ピアノブラックセンターボックスパネル
・ピアノブラックセンターサイドダクトパネル
・ピアノブラック助手席側アッパーボックスパネル
・ピアノブラックシフトノブカバー
・ピアノブラックPWリアスイッチベゼル
・ピアノブラック室内灯スイッチパネル
・ピアノブラックインナーハンドルベゼル
・カーボン調サイドAC噴出し口カバー
・メッキハンドルエンブレム周りリング
・メッキスターターボタン周りリング
・メッキサイドダクトカバー(左右)
・メッキコインケースカバー
・メッキサイドカップホルダーカバー(左右)
・メッキACスイッチカバー
・メッキドアノブカバー(SilkBlaze:前後)
・メッキドアモール(左右+ハッチ)
・メッキリアハッチノブカバー
・メッキナンバーフレーム(後)
・メッキ「TS」エンブレム
・メッキフロントバンパーグリルモール
・メッキリアウィンドウ&テールモール(下部)
・HIDヘッドライトバルブ交換(6000k)
・純正フォグランプHID化(6000k)
・MBRO(エムブロ)LED テールライト(スモークレッドタイプ)
・LED車検対応リフレクター(ポジション&ブレーキ点灯)
・メッキリフレクターリング
・カーボン&ブラックメッキショートアンテナ
・LED(フロントマーカー:3チップSMD5連)
・LED(ナンバー灯:FLUX8連)
・LED(ウィンカーバルブ前:3チップSMD23連)
・LED(バックバルブ:CREE製7.5w×2)
・LED(室内灯×2箇所:FLUX40連、16連)
・LEDテープ(Fグリル下部60cm:ブルー)
・LEDテープ(Fグリル上部80cm:ブルー)
・コーナーセンサー(フロント+リア:4ヶ所)
・3Wayリアスピーカー