• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月25日

\(^o^)/ヤッター!

日曜日はゴルフコンペでした。

午前中はポツポツと大したことのない雨でしたが、午後は結構降ってきてカッパを着てのプレー(>_<)

3組(12名)中、90以上叩いた人は1人といつも通りハイレベル!


俺の成績は優勝&ベスグロでした♪

このコンペで優勝は何回かあるけどベスグロは初めてで嬉しい(≧∇≦)

スコアは78(38・40)。
アイアンショットが絶好調でした。でも、2回ほどドライバーをチョロった(^_^;A


クラブがビショビショになったので乾燥させてました(^^;)
ブログ一覧 | ゴルフ | スポーツ
Posted at 2010/05/25 12:21:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年5月25日 12:47
ミナンダさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ
ゴルフ上手いですねぇ~指でOK
私なんか170は叩きます(爆)
最終ホールには誰も居ません(ToT)
コメントへの返答
2010年5月25日 22:27
こんばんは(*゜▽゜)ノ

今度、レッスンしましょうか?www
レッスン料、超高額ですが(核爆)
2010年5月25日 16:46
ミナンダさんすごぉ~いっっ☆
優勝おめでとぉ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ゴルフ上手かったんだねぇ~w
これからゎ尊敬しますっ(・∀・)
あっ・・・これからも(笑)
コメントへの返答
2010年5月25日 22:30
ありがとうございます!

一緒に行く人が上手い人ばかりなので迷惑かけないように頑張ってます(^^;)
尊敬されると恐縮しちゃいます(笑)
2010年5月25日 20:41
雨の中でラウンドしたことありますけど、靴の中やらグローブやらが濡れて気持ち悪かったです。
ちなみにグローブを乾かすとカチンコチンになるのはなんででしょうヘ(゚∀゚ヘ)?
コメントへの返答
2010年5月25日 22:33
コンペじゃなかったらキャンセルしちゃうんですけどね〜www
雨はグローブが濡れたり、カッパでゴワゴワしてスイングしづらくなったり蒸れたりするから嫌ですね(>_<)
皮のグローブだと余計にカチンコチンになっちゃいますね(^^;)
2010年5月25日 23:29
優勝おめでとうございますo(^-^)o
雨にも関わらず、スゴいスコアですね!

自分もベスト、グロいで賞なら…(爆)
コメントへの返答
2010年5月26日 9:45
ありがとうございます(^_^)
雨に弱い男だったんですが…(^^;)

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2010年5月26日 6:17
優勝ですかexclamation×2
すごいexclamation×2Σ( ̄□ ̄)!

ベスグロってなんですか?猫2

優勝賞金の一部でサイバーナビ買ってください(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 9:48
ベスグロっていうのはスコアが1番よかったことをいいます。ベストグロスの略ですよ。
ゴルフはハンディっていうのがあるので実際のスコアからハンディを引いたスコアで優勝とか順位が決まるんです。

帰りに給油してガソリンに代わっちゃったので(笑)

プロフィール

「ディーラーにて6ヶ月点検なう🛠️」
何シテル?   02/28 10:06
死ぬこと以外かすり傷 浅く広く薄く生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル XV スバル XV
好奇心を忘れない(๑˃̵ᴗ˂̵)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
タフギア (*´σー`)エヘヘ
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
街乗り専用車

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation