• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月29日

1つの時代の終焉・・・

エボ、生産終了が決定したんですね
乗った事はないが、何故か寂しく感じる
STIとエボ・・・似て非なる存在にして
クルマとしてのベクトルは同じ方向を
向いていた様な気がする
特にWRC撤退後からは
コルトエボも出そうにないし
三菱は、これからPHEVに賭けるのか
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/29 17:21:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新しいコを迎える気持ちになりました ...
mimori431さん

🥒精霊馬🍆進化
avot-kunさん

【乗り鉄 ハイドラ】 東日本のんび ...
{ひろ}さん

蔵王山展望台&BGM
kurajiさん

CAR-T細胞を移植しました
FLAT4さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年3月30日 0:34
そうなんですか!?
少し寂しい気がしますね。

ランエボ・イレブンが出てくるのではないでしょうか?
ランエボは500万でも、儲からない車だと
聞いた事があります。

かと言って、1000万じゃ誰も買わないでしょうし、
難しいですね。
コメントへの返答
2014年3月30日 8:52
海外での『販売中止』なら
まだ良いのですが『生産中止』ですから
確か、国産車で初めて
ツインクラッチトランスミッションを
搭載したのがエボだったはず
先進のAWDシステムはデリカや
アウトランダーに受け継がれているし
まさに三菱自の実験室的なクルマでしたね
2014年3月31日 4:53
英国では、40台限定のMR(850万円)が、
予約開始1時間で完売したそうです。
コレクターズアイテムになっているとか・・・
440psは魅力かもしれませんが、
それにしても・・・ですね。
コメントへの返答
2014年3月31日 10:06
いくら、人気があるとは言え
850萬は、ちょっと・・・( ̄▽ ̄;)
しかも、金額の割に440psって
低すぎません?
R35の中古を買った方が良い様な(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「やっぱり、普通はそう思いますよねぇ(;´д`)
パクられて終了~♪みたいな」
何シテル?   12/03 16:21
どもども、とりあえず…デビューしてみました(^^ゞ全然クルマには詳しくないけどこれからヨロシクm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

工口2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 07:06:23
地震です!皆さん大丈夫ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 08:27:09
IDEAL IDEAL EASY ORDER BRAKE(極制ブレーキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 19:40:26

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
現在の愛車です…が、スポーツカーの刺激が忘れられず『インプSTI買えば良かったかな~(- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation