2012年05月28日
帰宅するとスバルからアンケートが届いてた
内容は主に販売店のサービスについて…
何を書いてやろか(  ̄▽ ̄)ヒヒヒ
Posted at 2012/05/28 22:07:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日
マフラーを換えて、二年…
五月蝿くなったなぁ(^_^;)
Posted at 2012/05/27 16:37:54 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日
海の向こうでは、STiチームが頑張ってますなぁ
今のトコは1位みたいだけど…
こりゃ、連覇もある!?(//∇//)
Posted at 2012/05/20 17:23:46 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月17日
再び、先日のDでのこぼれ話を…
レガシィDITにMT設定がないを担当に愚痴ると
『売れないから、造らないみたいですよ
MTとATの販売比率が1:9以下で
1万台中500台くらいしかMTが売れないって
しかも、MTを買う多くは北海道の人間らしい』って
スバルユーザーとしては、某親会社の影響か?と
勘繰ったりするけど、企業としては
当然の経営判断だよなぁ…
Posted at 2012/05/17 21:22:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日

昨日はBRZの他に、ちゃんと初期の目的である
レガシィDITにも試乗してきました
最初にBRZに乗ったせいもあるのか…
DIT、 かなりの好印象♪
STi エンジンのような、鋭さや瞬発力は無いが
トルクバンドが実用域で広く
まぁ、ピークは5500回転くらいだけど
300PS/40.8kg・mの『余裕』が凄く気持ち良いクルマ
ビル足やボディ剛性も良く考えられている気がする
『グランドツーリングカー』と言うレガシィの
キャラクターに合っていると思う
やっとBM/BRレガシィの大本命と言える
グレードが登場したのではないでしょうか
一番、値段も高いしね(^_^;)
Posted at 2012/05/14 23:47:15 | |
トラックバック(0) | 日記