2014年10月29日
ウチの母親・・・
今までMTしか乗った事がなく
買い換えるなら『MT&AWDじゃないと無理』と
以前から宣言してまして
とうとう、自分のクルマが調子悪くなり
次のクルマをどうしよう??となった最近
俺に『お前のクルマを買ってやるから
今まで付き合いのあるM社からデミオ買ったら?』
と、訳の分からない事を申し出てきた
いやはや・・・
ちょっとグラッときた自分に反省( ̄▽ ̄;)
65の婆さんが280hpのレガシィに乗って
カッ飛んでる姿を想像するたけで
寒気がするわ(;´д`)
Posted at 2014/10/29 17:43:39 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日

早朝?夜中?出勤のワタスは
そろそろ交換しないとねぇ(;´д`)
でも、ポチったタイヤが
まだ届かないので古いスタッドレスだけど
ブレード交換ついでに
アームも前期型に変更♪
たった30分の作業で、コーシーと
リアルゴールドを空けてしまった
ヤル気の無さが出てますな( ̄▽ ̄;)
Posted at 2014/10/26 11:35:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日
感謝デイにつき、Dにて
リフレッシュ化の部品を発注
S4に試乗・・・見た目、車高が低い感じ
視界が広く、目線が低い
一つ、気になったのが
目線が低く分、計器類も低い位置にあり
太股のスペースが狭く感じる事
なんか、上半身はスカスカだけど
下半身は締め付けられている感じがして違和感
しかも、思っていたよりも脚が硬い
ビルシュタイン装着車の方が
脚はしなやかに動きそう
となりにセールスがいたので
5000rpmくらいまでしか回せなかった
とても『穏やか』な出力特性で
いたって、マトモなスポーティセダンと言った感じ
EJ20の様な凶暴的な官能性は皆無
セールス曰く『案外、好評』とのこと
ただ、いくら出力が上がっても
ボディが大きく、重さを感じるのは否めない
納車待ちのSTIもあった
やはり、売れてるのは『素』のSTIらしい
Posted at 2014/10/13 16:12:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年10月06日
内陸部でも、もう氷点下を記録し
秋を通り越し、初冬に突入している
この頃です(;´д`)
マズイな・・・こりゃ、今年の冬は
早いかも???
スタッドレスはVRXに内定はしてるけど
やっぱ、高い( ̄▽ ̄;)
Posted at 2014/10/06 19:33:00 | |
トラックバック(0) | 日記