2009/3に350G納車されました! 初代オデッセイ以来のミニバンなので大きさに少々戸惑ってますが、長距離移動は快適です(^o^) 仕事とプライベートで使用している為、5月末時点で8000kmオーバーとかなりの過走行です(汗) 大事な家族を安全に運んでくれる素晴らしい相棒です!!!
所有形態:現在所有(メイン)
2009年06月03日
'08製のゴルフトレンドラインです。 認定中古車として2009/5に納車されました! 名目上、嫁用として購入しましたが現在通勤に使用中です。 どこに行くにも遠回りしたくなるEG・足回りですね(^o^) 内装は簡素ですが、前車のアウディと良く似ておりものすごくクオリティが高いと思います! ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年06月03日
初めての愛車です。 ものすごく運転し易い車でした。 やはり格別の思い出あります!!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月03日
BG5レガシーツーリングワゴン2.0GT 1995年式 ターボ車に乗りたいと思いインプレッサかランエボを探していたところハナテンでこの車に出会いました。 試乗させてもらいすぐ購入を決めました。 当時学生だった為、父親からのローンという親不孝でした(汗) 燃費は悪かったですが、胸のすく加速が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月03日
初代オデッセイです。 このころの流行に流され FMC直前に値引き大で購入しました。 仲間と一緒に色々な場所に出かけたいい思い出が詰まった車ですが、レガシーの走行性能が忘れられず 短い期間で乗り換え。 ブラックボディだった事もあり購入金額とあまり変わらず売却出来ました(^o^) 1999/4 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月03日
2001/5月納車 MCを待ち大阪で一番納車のE-TUNEⅡでした。 コンビレザーやマッキントッシュのオーディオを入れていました。 対向EGとビル足がもたらす走りは今でも超一流だと思っています。 夏は海に冬は山に場所を選ばず走ってくれ大変感謝しています。 また機会があれば乗りたいです。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月03日
2005/9納車 この頃ボルボカーズジャパン(フォード子会社)に勤めており購入。 昨今のフォードの情勢が悪く以前の仲間が心配です。 車としてはとにかく平穏です。良い車ですので 皆さんどんどんボルボディーラーに足を運んで下さいね(笑) 画像は後日UPします。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月03日
'06製マスタングV8 写真をみて一目惚れし、若気の至り、不相応なのは承知で購入!購入時はまだ正規輸入が正式に決まっておらず新車並行車。 人生初のV8エンジンはアイドリングから魂を揺さぶるような魅力的なエンジンでしたが、勢いで購入したため 冷静に考えると維持出来ないと判断し売却(汗) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月03日
アウディA4アバント 2.0アトラクション NA2000CCエンジンとCVTの組み合わせは低速は若干ぎくしゃくするが、変速ショックの無い加速は魅力的。 ほれぼれする内外装でした(^o^) 娘が産まれ手狭になった為乗り換えました。 2006年7月購入~2009年3月売却
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月03日